中川家・剛二、トータルテンボス藤田に一般人を罵倒した交通トラブルを受けて「藤田君、仕事できるの?大丈夫?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、中川家・剛が、トータルテンボス・藤田憲右に一般人を罵倒した交通トラブルを受けて「藤田君、仕事できるの?大丈夫?」などと発言していた。

:藤田君、仕事できるの?大丈夫?

藤田憲右:大丈夫ですよ(笑)何もしてませんから(笑)

大村朋宏:お騒がせしてましたね、たしかに。

礼二:ザワザワしたね。

藤田憲右:ザワザワしましたけど(笑)

:バイク乗って。

藤田憲右:バイク乗って、怒っただけなんで。

礼二:ふふ(笑)

:大丈夫なん?

藤田憲右:大丈夫です、大丈夫です。

大村朋宏:局のスタッフも怯えてましたもん。

藤田憲右:怯えてねぇよ。クラクション鳴らされたら怒るんだから。

大村朋宏:鳴らされたぐらいでキレるな(笑)

:ほんまや。俺もそう思う。

藤田憲右:まぁ、そうですね。

:何をキレることあんねん。

藤田憲右:はっはっはっ(笑)

:「あっ、びっくりした」でええやん。「おい、お前!」って(笑)

大村朋宏:「鳴らしてんじゃねぇよ、バーカ!」って。人にバーカって言いますか?初対面で。

:ほんで、バイク止めんの遅いよ。

大村朋宏:あのね、ニュートラルに全然入らない(笑)

藤田憲右:あのバイク、ニュートラルにめちゃめちゃ入らないんですよ(笑)

礼二:はっはっはっ(笑)

大村朋宏:そこがまた藤田の決まらないところで(笑)

礼二:あんなバカデカいバイク乗ってるからあかんねや。

藤田憲右:そうなんですよ。あと、暑いあれは。

大村朋宏:それでイライラしてたのか(笑)

藤田憲右:イライラして、怒っちゃって。反省しましたよ、言葉遣いに反省しましたよ。すぐ人にバカって言っちゃダメですね。

礼二:漫才中のネタだけでね。

藤田憲右:あれ、漫才口調になっちゃったんですよ、思わず。

大村朋宏:俺に内ももを殴られた時だけ。

:そう、そう。

千原ジュニア、トータルテンボス藤田がデリヘルで8回チェンジしたことを非難されるも「我々、消費者ですから」と反論したことでツッコミ
2023年11月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、トータルテンボス・藤田憲右がデリヘルで8回チェンジしたことを非難されるも、「我々、消費者ですから」と反論したことでツッコんでいた。 大村朋宏:オープ...
トータルテンボス大村、無人島ロケでディレクターからありえない提案をされたと暴露「ガッツリやらせをさせられた番組もあった」
2023年8月26日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・トータルテンボスの大村朋宏が、無人島ロケでディレクターからありえない提案をされたと暴露していた。 大村朋宏:演出みたいなのが入りすぎて、やってて楽しくないっていいま...
タイトルとURLをコピーしました