ナイナイ岡村、中居正広からショートメールが送られてきたと告白「中居がなぜか、興奮されたのか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中居正広からショートメールが送られてきたと告白していた。

岡村隆史:一週ね、お休みがありまして。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか久しぶりではあるんですけども。先週のいつかは忘れましたが、昭和で言うと、昭和99年9月9日という9並びで。9が並ぶ週やったんです、先週。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:本来ならお祭り、なんかしらのお祭りが行われても良かったんですけど、お休みということで。まぁなんか、ツイてないのか何なのかよう分からない状態で。

矢部浩之:その文章が俺にも送られてきた。

岡村隆史:中居じゃないですか?

矢部浩之:中居から(笑)「知ってる?」って(笑)

岡村隆史:そうなんですよ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:中居がなぜか、興奮されたのか。

矢部浩之:夜中にピンッて入ってきて。

岡村隆史:「うわ、9並んでる」って思ったのか、「よかったらラジオでも」って言って、「オープニングでも喋れるじゃない」みたいな、ショートメールで送ってきたんですけど。「ラジオ休みやで」言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんなら、もう何も返っても来ませんでしたけども。

矢部浩之:全く一緒や、「残念」って言うて(笑)どっかで盛り上がったんでしょう。

岡村隆史:なんかニュース見たのか。「あ、9並んでるな」って思ってくれたのか。まぁ中居と、あと昔『ぐるナイ』やっていただいてたスタッフの方と2人ぐらいですかね。…3人か、言われたん3人ですよ、業界人3人だけでした。「今日、あれですよ。昭和で言うたら99年9月9日ですよ」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「あ、なんかそうらしいですね」って、3人にだけ言われました。

ナイナイ岡村隆史、中居正広から「フリーになるつもりあんの?」と質問されたことを明かす「ならない方がいいよ、大変だから」
2024年4月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中居正広から「フリーになるつもりあんの?」と質問されたことを明...
ナイナイ岡村隆史、中居正広が『ラフ&ミュージック』で頑なに歌わなかったことに「SMAPっていうアレがあるのかな」と発言
2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中居正広が『ラフ&ミュージック』で頑なに歌わなかったことに「SM...
タイトルとURLをコピーしました