霜降り明星・粗品、小栗旬と初共演で本人から「似てないってことを伝えたかった」と言われてしまう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、小栗旬と初共演で本人から「似てないってことを伝えたかった」と言われてしまったと明かす。

粗品:最近、仕事で言うと、まだね、何の仕事かは言えないんですけど。

せいや:はい、はい。

粗品:とあるお仕事で、ついに私、小栗旬さんと。

せいや:あ、そうや。

粗品:お会いしまして。

せいや:念願の。

粗品:念願です。告知はね、またタイミングでしますけど。

せいや:いい番組ですよね。

粗品:そう。小栗旬さんに顔が似てると、スプーンに映った小栗旬。

せいや:うん。

粗品:言いまくってたらついに、ここまできて。

せいや:凄いね。

粗品:やっとあえて。で、まぁまぁテレビなんですけど、並んだんですよね、小栗旬さん。

せいや:小栗旬さんとついに。夢の共演。

粗品:ちょっと似てなくて。

せいや:そらそうやろ(笑)

粗品:ショックで、ちょっと。

せいや:ちょっとやっぱり似てると思ってたんや。

粗品:うん。

せいや:たしかにな、言われるもんな、おばちゃんとかに。

粗品:言われんねん。

せいや:「小栗さんかと思った」って。

粗品:そう。で、ツイッターとかでも、「小栗旬さんのCMがもう粗品にしか見えへん」とか。

せいや:ああ、あるな。

粗品:でも、並んでみるとやっぱり、もちろん似てなかったし。やっぱり改めて思ったのは、俺、奇面やわ。

せいや:なんやねん、お前(笑)

粗品:俺は奇面。

せいや:それピンやったんで、あとから合流したんですけど、その時も「俺、奇面やわ」って。何があったんやって。

粗品:俺、奇面やったな、ちょっと。

せいや:奇面ってなに?

粗品:奇妙なツラですかね。

せいや:奇行の「奇」やな。

粗品:でも、小栗旬さんはめっちゃ優しくて。もう毎度のことながら。

せいや:うん。

粗品:で、僕より身長も高いし。面白いし、あの人、トークとかも。

せいや:うん。

粗品:凄いいい人やったんですけど。僕のことも知ってくれてて。

せいや:ああ、凄いね。優しいなぁ。

粗品:「似てないなぁ」って思ってたらしい。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:それ言ってたわ(笑)「似てないってことを伝えたかった」って(笑)

せいや:ええ?!じゃあ、とどめ刺されたんや(笑)

粗品:奇面です。

タイトルとURLをコピーしました