AKB48柏木由紀、モデルをした下着を男性ファンが購入してそこから「女装にハマってしまった」と明かす「段々と会うたび、スカートに代わって、化粧して」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、モデルをした下着を男性ファンが購入してそこから「女装にハマってしまった」と明かしていた。

田中卓志:ラジオでファンのこと言ってあげて。

柏木由紀:桜沢さん。

田中卓志:桜沢さん?誰、それ。オジさん?

柏木由紀:私が下着のモデルしてから、下着買って女装にハマっちゃったオジさん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:いいねぇ(笑)

柏木由紀:桜沢さん。

田中卓志:なんで?(笑)ゆきりんが着けたやつを、着けたくなっちゃうんだ?(笑)

柏木由紀:着けたくなっちゃって、着けたら女装にハマって、日に日に会うたび、スカートに代わって、化粧して(笑)

田中卓志:へぇ、いいねぇ(笑)

小倉優香:凄い(笑)

田中卓志:いいところみつけてあげたじゃん。

柏木由紀:本当オジさんだから、毎回動画撮っちゃうんですよ、面白くて、その人。

田中卓志:桜沢さん、大喜びじゃない?今(笑)

柏木由紀:ヤバイかもしれない(笑)

山根良顕:本人も楽しんでやってるんでしょ?

柏木由紀:ノリノリで。でも、お金ないからって、ダイソーでいっぱい買って(笑)

田中卓志:へぇ(笑)

柏木由紀:めちゃ可愛い、桜沢さん。

兼近:昇天してるでしょうね、今。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)でも、桜沢さんは『アッパレ』嫌いって言ってた。

田中卓志:え?なんで?

柏木由紀:桜沢さんは、本当、真面目なファンだから。

田中卓志:うん。

柏木由紀:「『金玉』とか言うのもやめて欲しい」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:真剣に怒られた。

田中卓志:桜沢さんに嫌われてるラジオ?(笑)桜沢さんに聴いてもらえるラジオにしたい(笑)

タイトルとURLをコピーしました