霜降り明星・粗品、『霜降り明星ANN』『めざましテレビ』生放送に体調不良の状態で出演していたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、『霜降り明星ANN』『めざましテレビ』生放送に体調不良の状態で出演していたと告白していた。

せいや:めっちゃ腰曲がった、顔面蒼白の粗品が。

粗品:ふふ(笑)

せいや:真っ白で。もうそっから「ああ…」って。寝不足とかじゃない、もう1個上の。

粗品:うん。

せいや:あれ、大丈夫か?

粗品:いやいや、マシなりましたよ。

せいや:だいぶ体調悪かったやろ?

粗品:あれ、『めざまし』月曜とか日曜やっけ?月曜日か。

せいや:あれ、月曜日かな。

粗品:ホンマにね…それで言うと、先週のラジオ。

せいや:はい、はい。

粗品:2時台ぐらいからおかしかってん。

せいや:ああ、なんかメシ食ってないみたいな。

粗品:そう、そう。

せいや:「買ってきて」みたいなん言うてたもんな、実は生放送中に。

粗品:そう、そう。

せいや:「これ、ちょっとごめん…」みたいな。

粗品:ビリちゃんと野党の間の、10秒ぐらいのジングルでウィダー、完飲してますから。

せいや:もうなんか入れな死ぬ寸前。断食終わった一言目みたいな。

粗品:ふふ(笑)気持ち悪くて、まず。体調不良で、メシ食ってないからやって思って。

せいや:はい、はい。

粗品:で、「伊藤ちゃんちょうだい」っつって、メシ食ってもあんま治らんから。

せいや:うん。低血糖みたいなね。それじゃなくて?

粗品:そう。その数日後の月曜、『めざまし』のタイミングも結局そのラジオの状態を引きずってた、みたいな感じですね。

霜降り明星・粗品、鬼越トマホーク坂井の倒れた妻を心配する姿に「あの人こそ愛の人間でしたよ」
2024年7月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、鬼越トマホーク坂井の倒れた妻を心配する姿に「あの人こそ愛の人間でしたよ」と語っ...
霜降り明星・粗品、野上Dが『霜降り明星のANN』から離れることになって「ガレソのことで飛ばされたんや、アイツは」と発言
2024年7月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、野上ディレクターが『霜降り明星のオールナイトニッポン』から離れることになって「...
タイトルとURLをコピーしました