霜降り明星せいや、週刊文春「Zoomセクハラ」記事で「LINEも全部出た」と全てを暴露されたことに「あまりにも出過ぎた、もう街歩けねぇ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、週刊文春「Zoomセクハラ」記事で「LINEも全部出た」と全てを暴露されたことに「あまりにも出過ぎた、もう街歩けねぇ」などと語っていた。

粗品:俺はな、立派やなと思ったよ。仕事やから…

せいや:ややこしい、もう。チンチンで立派でややこしい、もう。

粗品:敏感すぎひん?

せいや:チンチンで敏感、やめて。

粗品:ふふ(笑)仕事やから、せいやさんは、俺のチンコの言い方とか訂正してたんやと思ってた。

せいや:はい、はい。ずっとあるノリでね。今のは。

粗品:ちゃんとプライベートでも「チンチン」って言ってましたね。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:見ましたよ、LINE。「チンチン」って言ってたなぁ。

せいや:全部出た。

粗品:ふふ(笑)

せいや:LINEも全部出た。

粗品:出た?精子も出たし。

せいや:ふふ(笑)

粗品:記事も出たし。

せいや:ふふ(笑)

粗品:全て出た?

せいや:全部出た。ビックリしたぁ、LINEも出てたよぉ。

粗品:なぁ(笑)出過ぎた?あまりにも出てた?(笑)

せいや:あまりにも出過ぎた、もう街歩けねぇ。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:粗品さ~ん!

粗品:はっはっはっ(笑)いやいや、歩いたらエエがな(笑)

せいや:すまん!

粗品:何が「すまん」やね(笑)

せいや:お前に言える、3文字の言葉がある。すまん。

粗品:何がやねん(笑)

タイトルとURLをコピーしました