霜降り明星せいや、結婚披露宴でヒコロヒーが泣きながら行ったスピーチを絶賛「完璧やってん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、結婚披露宴でヒコロヒーが泣きながら行ったスピーチを絶賛していた。

せいや:ヒコロヒーも、粗品と盛山さんを見て。

粗品:うん。

せいや:なんやったら「泣かんとこう」って思って、イジってるぐらいで。オモロイな、凄いなって思ってたけど。

粗品:うん。

せいや:途中でヒコロヒーが珍しく泣いて。

粗品:いやぁ、初めて見たで。

せいや:初めて見たなぁ。

粗品:泣くヒコロヒー。

せいや:ヒコロヒーが人前で。それも良かったんですよね。泣いてスンってなるんじゃなくて、「ちょっと…一服していいですか?」みたいな。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:ボーンってウケて。

粗品:いいなぁ(笑)

せいや:いやぁ、良いスピーチやってん。

粗品:よかったなぁ。

せいや:完璧やってん。完璧って言ったらアレですけど、偉そうですけど。

粗品:うん。

せいや:ホンマええ人に囲まれたなって思って、スピーチも余興も。

粗品:ああ。

せいや:「いいなぁ」って思ったなぁ。

粗品:よかったねぇ、ヒコロヒー。

せいや:よかってん。

粗品:途中で泣いてて。

せいや:完璧っていうかね、最高やったなぁ。

ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやの結婚を祝福できない理由を告白「もちろんアカンよ…」
2023年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやの結婚を祝福できない理由について語っていた。 リスナーメール:先日...
霜降り明星せいや、粗品も泣いている結婚式で茶化してきた後輩芸人に「アイツあかん!説教や」
2024年7月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、粗品も泣いている結婚式で茶化してきた後輩芸人に「アイツあかん!説教や」などと発...
タイトルとURLをコピーしました