アルピー平子、『アメトーーク』大スベリシーンを放送した『テレビ千鳥』スタッフに怒り「スタッフ主体のイジリは、大さじ2杯分多いからイヤ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月4日放送のテレビ朝日系の番組『テレビ千鳥』(毎週火 24:15-24:45)にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、『アメトーーク』大スベリシーンを放送した『テレビ千鳥』スタッフへの不満や怒りを口にしていた。

ノブ:平子さんも金田も、なんかごめんなさい(笑)

平子祐希:まぁ、いいよ。もういいんだ…(『アメトーーク』での大スベリシーンを)使ったな?

ノブ:はっはっはっ(笑)「使ったな?」から入りますか(笑)

大悟:2回も、3回も(笑)

平子祐希:俺さ、イジられるのがイヤなんじゃないのよ。芸人さんのイジりでそういうの感じたことないの。

ノブ:ああ、はい。

平子祐希:スタッフ主体のイジリがイヤなの。

ノブ:はっはっはっ(笑)

平子祐希:俺、いつも思うのよ。

ノブ:はい、はい。

平子祐希:スタッフが主体となるイジリって、大さじ2杯分多いのよ。

ノブ:はっはっはっ(笑)

大悟:ああ、そうですね(笑)

ノブ:今回も多かったですか(笑)

タイトルとURLをコピーしました