佐久間宣行P、伊集院光が映画『碁盤斬り』についてあまりにメイク中に熱く話してきたので「これ終わんねぇな、メイク中に」と内心思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月8日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、伊集院光が映画『碁盤斬り』についてあまりにメイク中に熱く話してきたので「これ終わんねぇな、メイク中に」と内心思っていたと告白していた。

伊集院光:今日もね、オジサン二人が隣同士でメイクしながら。

佐久間宣行:そうなんだよ。俺もクレームがあるよ。

池谷実悠:なんですか?

佐久間宣行:入るなり、「佐久間君、あの映画見た?」って言って。

伊集院光:ふふっ(笑)

佐久間宣行:俺も見てたから、「見ましたよ」って、オープニングトーク済ましてきてるからね(笑)

池谷実悠:いやぁ(笑)

伊集院光:いや、だけどさ、僕は言わせてもらうけど、そういう「これはオープニングトークで使えるからとっとこう」みたいな、そういうタレントにはなりたくない。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

伊集院光:あのオジサンは最近それがヒドイ。

池谷実悠:ふふっ(笑)やめてもらっていいですか(笑)

伊集院光:トーク貧乏です。

佐久間宣行:いや、俺も別に見たんだけど。見ながらの、伊集院さんのテンションが…言ってもいいですよね、『碁盤斬り』っていう、草彅剛さん主演の映画、時代劇なんですけど、素晴らしいんですよ。

伊集院光:うん、凄い。

佐久間宣行:それを伊集院さんが言ってくださって、「待ってました」で話し始めたんだけど、「待てよ。伊集院さんのテンションからしたら、これ終わんねぇな、メイク中に」って(笑)

伊集院光:はっはっはっ(笑)ただ、今日は前回より良かったのは、80%ぐらいいったところで、「あ、これはもしかしたら、佐久間さんオープニングで話すつもりかな」って思って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

伊集院光:8割は話したけど(笑)

伊集院光、映画『碁盤斬り』での草彅剛の演技を絶賛「圧倒的に草彅君の演技力が凄くて。それだけでも見る価値がある」
2024年5月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、映画『碁盤斬り』での草彅剛の演技を絶賛していた。 伊集院光:俺、あれ見たんですよ、映画の『碁盤斬り...
佐久間宣行P、映画『碁盤斬り』での草彅剛の演技力の高さを伊集院光が番組収録以外でも大絶賛していたと明かす「凄かったね、草彅さん」
2024年5月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、映画『碁盤斬り』での草彅剛の演技力の高さを伊集院光が番組収録以...
タイトルとURLをコピーしました