有吉弘行、とんねるずにハマりたいという一心で「真麻の顔面を蹴る」といった過激な行動をしてしまったと告白「結構、ハマったなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月9日放送のテレビ朝日系の番組『有吉クイズ』にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とんねるずにハマりたいという一心で「真麻の顔面を蹴る」といった過激な行動をしてしまったと告白していた。

有吉弘行:俺なんかもう、内村さん、南原さんっつったら、本当にもう直立不動になっちゃう。

横澤夏子:へぇ。

有吉弘行:たまになんか呼んでもらうと、申し訳ないの、逆に。恐縮ばっかりしちゃって。

田村淳:うん。

有吉弘行:なんか本領発揮できないっていうか。

田村淳:はっはっはっ(笑)

横澤夏子:へぇ、そんな時もあるんですか(笑)

有吉弘行:なんか、恐縮ばっかりしちゃって。

田村淳:うん、うん。俺もとんねるずさんの前だと自分が全然出ない。

横澤夏子:え?

田村淳:憧れが強すぎて。『みなさんのおかげです』『でした』両方出てるはず。だけど、ハマらないっていうか。

有吉弘行:ああ。

田村淳:自分がちゃんとできてないし、面白くないなぁって。

有吉弘行:とんねるずさんにハマりたさ過ぎて、やっぱりどうやったらタカさんとノリさん笑うかなって思って。

渡辺江里子:うん。

有吉弘行:結局、やってたのは真麻の顔面を蹴るとか(笑)

田村淳:ふふっ(笑)

横澤夏子:見たことある(笑)

有吉弘行:結構、ハマったなぁ(笑)

田村淳:ハマった(笑)

ノブコブ吉村、とんねるずと有吉弘行の番組それぞれでフランクミュラーの高級腕時計を買うも「価値下がってる」と告白
2023年2月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシ・吉村崇が、とんねるずと有吉弘行の番組それぞれでフランクミュラーの高級腕時計を買うも「...
有吉弘行、とんねるずに買わされた80万円のロレックスの腕時計を付けなくなってしまった理由
2021年7月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とんねるずに買わされた80万円のロレックスの腕時計を付けなくなってしまった...
タイトルとURLをコピーしました