霜降り明星・粗品、相方・せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」報道で公開説教「大バカ野郎ですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、相方・せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」報道で公開説教していた。

せいや:もう、粗品さんの気持ちもね…

粗品:いや、僕は相方ですから。大バカ野郎ですよ。

せいや:え?

粗品:大バカ野郎。

せいや:大バカ野郎です。

粗品:大バカ野郎です、君は。あのね、説教していいですか?

せいや:うん。

粗品:やっぱり、アカンでお前。そういうところあるで、やっぱ。

せいや:うん。

粗品:この普段からのオ○ニーからのやり方、全然アカン、それ。マナーがなってない。

せいや:マナーがなってない?

粗品:俺のやり方教えたるから。

せいや:あ、粗品さんのひとりエッチの…

粗品:オ○ニーな。

せいや:たしかに、それは俺に言う権利ないわ、記事になってるし。

粗品:お前が一番オ○ニーしてるから。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:ツッコミはごめんやけど、入ってけぇへん。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:半年ぐらいは入ってけぇへんかもしれへん。「ひとりエッチ」って訂正されても、二人でやってるし。

せいや:ふふ(笑)分かりました(笑)それ系のツッコミは無理、俺。

粗品:俺のオ○ニーの仕方、伝授するから覚えろ。俺のやり方やったら、出ぇへんから。

せいや:ああ、なるほどね。

粗品:どんなパンツ穿いてるんですか?今日は。…おい、ちょっと危ない。

せいや:出すか、MixChannelで。

粗品:やめてよ(笑)

せいや:これで出したら終わりじゃん。そういう奴やん、俺。

粗品:あの時と一緒なのよ。バストアップで、赤い椅子バックで。

せいや:椅子変えて!この色でもいいから。

粗品:いやいや。出すなよ、自分で確認して。トランクスですか?

せいや:ボクサーパンツですね。スパイダーマンです。

粗品:あ、やめてくださいよ、マーベル。

せいや:MARVELもヤバいよ、あれ。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:写真、出回って。

粗品:Tシャツに「MARVEL」って(笑)

せいや:俺、4兆円ぐらい払わなアカンのちゃうか。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:割り勘やで、みんなで。

粗品:なんでやねん(笑)

せいや:文春のみんなで割り勘な。

粗品:あ、文春のみんなと割り勘?(笑)してくれるわけないやろ(笑)

タイトルとURLをコピーしました