霜降り明星・粗品、『ゴチ』で土屋太鳳との伴奏を上手くできず後悔「もしかしたらワンチャンあったで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、日本テレビ系の番組『ぐるぐるナインティナイン』の企画「ゴチになります」で、土屋太鳳との伴奏を上手くできず後悔して、「もしかしたらワンチャンあったで」などと語っていた。

粗品:土屋太鳳さんが、「あれ、久しぶりにちょっと弾きたいです」みたいな。

せいや:はい、はい。

粗品:それって、前、ラン・ランさんと3人で、ピアノやって、猛練習した時の。

せいや:はい、はい。

粗品:ラン・ランさん抜きのパートがあったんですよね。

せいや:ほう、ほう。

粗品:太鳳さんがメロディを引いて、僕だけが伴奏を弾く。

せいや:はい、はい。

粗品:で、それがなんでしょう、いい感じにこの俺が伴奏で支えながら、太鳳さんが優雅に弾く、みたいな。

せいや:ああ。

粗品:「それを久しぶりに弾きたいなぁ」なんて言ってて。めちゃくちゃ可愛いらしいやんか。

せいや:可愛いらしいよ。

粗品:でも、俺、それ忘れてて、伴奏。

せいや:そらムズいわな。だってあれも、猛練習したわけでしょ?

粗品:猛練習してました。で、太鳳さんは弾きだすんですけど。僕はなんたテキトーにズンチャッチャみたいなのをやるんですけど。

せいや:ヤバい、ヤバい(笑)

粗品:音、外しまくって。

せいや:はっはっはっ(笑)恥ずいなぁ(笑)

粗品:めちゃくちゃ恥ずい。逆に言うと、あそこで完璧に伴奏を弾いてたら、もしかしたらワンチャンあったで。

せいや:なんやねん、その話。

粗品:ふふ(笑)

せいや:なんじゃそれ、最後。

粗品:ふふ(笑)ワンチャンあった話やないか。

せいや:笑えるか!芸人のオチでなんやねん、それ。

粗品:ワンチャンあった話やないか、大女優と!

せいや:あるか、何がワンチャンやねん。下品なオチやな。笑えること言えや、最後。「ワンチャンあったで」って、オッサンやないか。

粗品:いやいや(笑)

せいや:京橋のオッサンとか言うねん、それ(笑)

岡村隆史、土屋太鳳が早朝のドラマロケもある中『ゴチ』新メンバーとなったことで心配「顔とかむくんだり…」

土屋太鳳、ドラマ・映画宣伝での番組共演で芸能人のファンを増やし続ける女優

爆笑問題・太田、博多大吉・土屋太鳳の不倫疑惑の噂に2人が『ウルフェス』アンバサダーを務めたことで「ここが出会いだったのか」

タイトルとURLをコピーしました