霜降り明星・せいや、ニッポンの社長・ケツを結婚式に呼ばなかった理由を告白「一緒に住んでたけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、ニッポンの社長・ケツを結婚式に呼ばなかった理由を告白していた。

粗品:ニッポンの社長のケツも?

せいや:呼ばない。

粗品:はっはっはっ(笑)今

せいや:一緒に住んでたけど、呼ばなーい。

粗品:なんで?(笑)なんでケツ呼ばへんの?(笑)

せいや:ふふ(笑)

粗品:いや、みんな4人、仲良しグループやってんやろ?

せいや:なんかそれを聞きつけて、ケツが凹んでるらしい、最近。

粗品:え?

せいや:今日も言ってたけど、稲田が。

粗品:そう?

せいや:紅ショウガと一緒で。

粗品:あ、そう。

せいや:「ケツ、凹んでんで」って。

粗品:ふふ(笑)

せいや:「呼んだりぃや」って。

粗品:呼ばない?

せいや:呼ばない。

粗品:なんで?なんでなん?あんな仲良かったんちゃうん?

せいや:いや、ケツと二人でメシとか行ったことない。

粗品:ああ、そうか。そこそうなんや。4人でいる時はええけど、そこ2人はキツイ、みたいな(笑)

せいや:いや、4人でもあんまおらんかってん、実は。

粗品:ああ、そう。

せいや:クサスティック4って言われてるだけで、3人組やねん。

粗品:ああ、なるほど(笑)

せいや:小学校みたいなハブり方してまうけど。

粗品:うーわ(笑)

せいや:そうやねん、ケツと面と向かってそんなめちゃくちゃ、遊んだりしたことないねん、実は。

粗品:ずっと一緒におったわけでもないんや?

せいや:うん。だからなんか、結婚式なんか、もっとね、呼べたら。大阪やったら呼んだけど、東京からわざわざケツにも申し訳ないっていう。

粗品:なるほど。

せいや:気ぃつかわすやろなって。

粗品:でも、凹んでるんやろ?呼んであげたら?じゃあ。

せいや:もう無理や。

粗品:まぁな。日にちも迫ってるから。

東野幸治、霜降り明星・粗品から共演NGを出されたというニッポンの社長・ケツの噂に驚く「マジで?NGになったん?」
2024年4月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、霜降り明星・粗品から共演NGを出されたというニッポンの社長・ケツの噂に驚いていた。 原田泰雅:霜降り...
ケンドーコバヤシ、霜降り明星・粗品がタクシー運転手に突然大声でツッコんだため注意したと明かす「そんな大声で…」
2023年10月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・粗品がタクシー運転手に突然大声でツッコんだため注意したと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:まぁホンマに、プロでツッコミやってる奴は...
タイトルとURLをコピーしました