霜降り明星・せいや、粗品から『FNSオールスター秋の祭典』の逃走中コーナーで中継直前に「口止め」されたと暴露

2019年10月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、『FNSオールスター秋の祭典』の逃走中コーナーで中継直前に、粗品から「口止め」されたと暴露していた。

リスナーメール:『逃走中』といえば、粗品さん過去に50 m何秒出したことあるんでしたっけ?

粗品:5秒5でしたけど。

せいや:5秒5の奴が、『逃走中』イヤがらんでいいですよね。5秒5やったら、もう公式に粗品さんですよ、走る担当は。井手らっきょさんより速いでしょ、余裕で。

粗品:いや、井手らっきょさにょるは速いやろな(笑)

せいや:芸人界でのスプリンターとして、井手らっきょさん以来の。

粗品:懐かしい(笑)5秒5ですけど、あれだから鍵なんでね、別に。

せいや:いや…

粗品:70m、80mで別に5秒5でも7秒5でも一緒だから。

せいや:いやいや、一緒ちゃうよ。走り速くない人は鍵大事かもしれんけど。

粗品:ホンマにだから…ヒヤヒヤしてましたよ(笑)

せいや:ふふ(笑)いや、マジで本番前に、珍しく粗品が…僕らあんま「これ」って決め事しないんですよ、ラジオの前も、テレビの前も、「これだけは」みたいな。よっぽどの時は言うけど。

粗品:うん。

せいや:ホンマに久しぶりに粗品が、「ちょっといいですか?」って言ってきて、本番前に。

粗品:ふふ(笑)

せいや:「中継の時に、5秒5のくだり、本当になしでお願いします」って(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)当たり前やろ(笑)とんでもないことになるぞ。

せいや:「とんでもないことになるぞ」って。「5秒5とか。あと、もうちょい攻めた方がいいとか、それは今日なしで」って。

粗品:はい。

せいや:俺が「いやいやいや」って言ったら、「ホンマに、ホンマに、ホンマに~」って。

粗品:はっはっはっ(笑)ガヤ大事やからな。

せいや:久しぶりに見たな。マジのやつ。

粗品:約束な。

せいや:「坂上さんの手元に行ってたら、どうしよう」とかな。

粗品:「5秒5らしいね」みたいなの言われたら。

せいや:あり得ますよ。今後だから。言い続けてるから、あなたが。

粗品:まぁまぁ…難しいな、これは(笑)

せいや:「5秒5」って言い続けてますからね。

粗品:8年経ってますからね、5秒5とってから。

せいや:ふふ(笑)



霜降り明星のANN0

本日の人気記事