有吉弘行、『笑っていいとも』でココリコにレギュラーの座を奪われて猿岩石は「どんどん仕事がなくなっていく」時期に入っていったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月7日放送のテレビ朝日系の番組『有吉クイズ』にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『笑っていいとも』でココリコにレギュラーの座を奪われて猿岩石は「どんどん仕事がなくなっていく」時期に入っていったと告白していた。

山里亮太:有吉さんが『笑っていいとも』出演時、同じ曜日の他のレギュラー、誰がいたでしょうか?有吉さん、覚えてます?

有吉弘行:ジュニアさん。

山里亮太:あ、はいはい。有吉さん単独のレギュラーの時ですね。猿岩石の時もレギュラーで。

有吉弘行:あ、そうかそうか。最初の時は。

せいや:へぇ。

有吉弘行:ココリコさんと僕らで、なんかね、どっちがちゃんとレギュラーになるか、みたいな感じで。

山里亮太:うん、うん。

有吉弘行:お試しで、圧倒的にもうココリコさんで(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

せいや:へぇ。

有吉弘行:ココリコさんがもうずっとそこから『いいとも』のレギュラーに固定していって。

せいや:ああ。

有吉弘行:俺らはもう、どんどん、どんどん仕事がなくなっていくっていうのがあったんだよね。

せいや:へぇ。

山里亮太:その時なんですね。

有吉弘行:うん、ココリコさん。

山里亮太:はい。

有吉弘行:で、当時は中居君かな。

山里亮太:そうです。『いいとも』長いこといらっしゃいましたけど、最後の前に、ちょっと違う方に行きましたけど。

有吉弘行:久本さんか。

山里亮太:そうです。

有吉弘行、猿岩石の解散は元相方・森脇和成から言い出したと明かす「解散しようか」「はい、どうぞ」
2024年3月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、和牛の解散に経済的なことを考えて「そのままコンビを続ければ…」と言う人たち...
有吉弘行、仕事がないどん底から這い上がった再ブレイク前の苦悩についてのトークまとめ
ダチョウ倶楽部・上島に「残高0円」の通帳を見せる 有吉:(ダチョウ倶楽部)上島(竜兵)さんなんか、何も言わず無償の愛で助けてくれるのに、「0円」の貯金通帳を持ってたもんね(笑) マツコ:ふはは(笑) 有吉:「こっちは普通の通帳」「こっちは0...
タイトルとURLをコピーしました