明石家さんま、上岡龍太郎や島田紳助とのラジオ生放送番組でとんでもない事態になってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、上岡龍太郎や島田紳助とのラジオ生放送番組でとんでもない事態になってしまったと告白していた。

明石家さんま:この間、上岡龍太郎師匠が亡くなられて。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:昔、上岡龍太郎師匠と俺と、紳竜がやってた。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:『日産ポップvs歌謡曲』というのがあって。それで、もうこの番組、30分番組の生放送でな、昼の1時から。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:で、凄い人気になった時に、「これは自由参加でいいんですよね」って言って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:上岡師匠とか「うん、そうやで」って。「これは自由参加でエエねんで」って言うて。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:ほんならみんなが「え?これ自由参加でいいんですか?この番組、レギュラーやのに」って。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:で、「ええねん、ええねん」って言うたら、次の週、誰も来なかったっていう(笑)

村上ショージ:どうしたんでしか(笑)

明石家さんま:みんな「自由参加やなぁ」って思って、冗談半分で言うてたら、みんなが真に受けて、全員が同じ日に。一人さえくりゃ、上岡龍太郎師匠、俺、紳竜、誰か一人くりゃもう30分は絶対もつから。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:誰か一人来るやろと思ってたんですね。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:で、誰も来ない。生放送、プロデューサーがDJやってはった(笑)

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

東野幸治、上岡龍太郎・明石家さんま・島田紳助のラジオ生放送番組である『ポップ対歌謡曲でとんでもない事態が起きたと明かす
2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、上岡龍太郎・明石家さんま・島田紳助のラジオ生放送番組である『ポップ対歌謡曲でとんでもない事態が起きたと明かし...
ナイナイ岡村、上岡龍太郎による『探偵ナイトスクープ』の伝説に驚いた過去「番組途中で…」
2023年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、上岡龍太郎による『探偵ナイトスクープ』の伝説に驚いた過去について...
タイトルとURLをコピーしました