霜降り明星・粗品、『ラストアイドル』MCを担当してメンバーのツイッターアカウントをフォロー「覚えるように努めてて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、テレビ朝日系の番組『ラストアイドル』MCを担当して、メンバーのツイッターアカウントをフォローしたと語っていた。

粗品:『ラストアイドル』、いいですね。

せいや:あら。

粗品:覚えるように努めてて。新番組がね、僕らMCでラストアイドルさんとやらせてもらってるんですよね。

せいや:先週もちょっと言いましたかね。

粗品:で、ツイッターをフォローしたんですよ、ラストアイドルの。

せいや:公式の?

粗品:はい。で、メンバーもフォローして。

せいや:へぇ。

粗品:で、今日、見てたらね、皆さん口々に告知をしてはって。フライデーにグラビアが数人載った、と。

せいや:はい、はい。

粗品:で、それと同時にメンバー全員の名鑑みたいなんが載ったって言うから、私、買いに行ったんですよ。

せいや:へぇ、名鑑を?

粗品:それを見て覚えれたらいいなぁと思って。ちなみにせいやさん見た?

せいや:見てない。

粗品:ぜひ一緒に見よう。持ってきてるから。

せいや:ふふ(笑)いいね、すっかりラストアイドルファンに。

粗品:フライデーさんということで。見て。ラストアイドルの推しメンを決めよう、みたいな。

せいや:はい、はい。

粗品:有名な5人いるでしょ。あの日、共演した人もいますよ。

せいや:はい、はい。

粗品:グラビア、1人ずつ。美人でしょ?めくっていきますね、ページ。

せいや:はい。

粗品:町田穂花ちゃんとか、畑美紗起ちゃんとか。

せいや:可愛い。

粗品:ここに名鑑、せいやさんがよく言うラルーチェとか、グッドティアーズ、一期生。シュークリームロケッツとかあるんですよ。

せいや:第二期でね。

粗品:これとかも凄い二期生で、「いいなぁ」って思って。

せいや:あれ?…そんなことより、次のページなんや、これ。

粗品:え?

せいや:また載ってるやん、お前。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:フライデーのレギュラー?

粗品:僕、フライデーレギュラーです(笑)

せいや:なんやこれ。

タイトルとURLをコピーしました