霜降り明星せいや、週刊文春の記者たちに囲まれ「自分の下半身画像」を見せられて「あれで血の気引いたなぁ」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、週刊文春の記者たちに囲まれ「自分の下半身画像」を見せられて「あれで血の気引いたなぁ」と告白していた。

粗品:直撃されて、どんな感じですか?

せいや:いや、ホンマに粗品さんもあるでしょ?直撃されたこと。

粗品:ありましたよ。警察呼ぼうかって思ったわ、ホンマ。次は呼ぶけどな。

せいや:ホンマに怖いねん。

粗品:うん、怖い。

せいや:ビックリすんねん、ホンマに。

粗品:うん。

せいや:まず、想像してみてください。

粗品:そうよ(笑)

せいや:自分の家の近くに…なぁ?

粗品:うん。

せいや:知らん人がカメラ持ってブワーッて。

粗品:うん。

せいや:で、俺は自動販売機で、飲み物買おうとしてん。

粗品:近くの自動販売機で。

せいや:家の近くに自動販売機があって、そこで水をね、いつも2本ぐらい買って帰るんですけど。

粗品:うん。

せいや:ルーティーンっていうか。その日も水を買おうとして、ボタン押したぐらいかな。その後ろから、ブワーッて3人、男性が現れて。

粗品:出た。

せいや:カメラ持ってて、一人。で、一人が録音の、よう見るニュースとかで。

粗品:うん。

せいや:で、もう一人は手ぶらのスタッフさん。記者さんかな。

粗品:うん。

せいや:囲まれて、「せいやさん、Zoom飲み会で、この方としました?」って。

粗品:第一声、それなんや?

せいや:で、俺まだ何か分からんから。

粗品:そうやな。

せいや:で、まず「文春です」って言われて。「いやいや、僕、独身ですよ」ってまず(笑)

粗品:出た(笑)見たよぉ(笑)あ、生や(笑)

せいや:いや、もうまんま(笑)

粗品:本人登場(笑)

せいや:あのまんま。「僕、独身ですよ」って。

粗品:はっはっはっ(笑)やかましわ(笑)

せいや:まず、手ぇ挙げたもん。「え?何?何?僕、独身ですよ。撃たないで」って。

粗品:はっはっはっ(笑)独身ですよ、悪いことしてませんよ、と(笑)

せいや:ほんなら、ニヤーっとしながら、「Zoom飲み会しましたよね?」みたいな。

粗品:ええ。

せいや:ほんで、僕はその時の話は記事になると思ってないから、まだ。

粗品:ああ。

せいや:僕の気持ちでは、訳が分かってないっていうか。

粗品:なるほど。

せいや:この会話も記事になってると思ってないし、とにかく焦ってるんですよね、あの時。写真見てもらった方、分かると思うんですけど。凄い顔してたやろ?

粗品:してましたね。

せいや:ホンマ、パニクってんのよ。ホンマパニクるやん、直撃されたら。

粗品:うん。

せいや:だから、「せいやさん、なんとかって言ってます」って。だから、あんな取り乱した感じで、「ハニートラップです!」みたいな。

粗品:言ってた、言ってた。

せいや:「違う!」みたいな。

粗品:直撃されて。

せいや:ホンマに焦ったし、あれも全部記事になってたから。本音は本音やねんけど。

粗品:まぁね。

せいや:ビックリした。で、衝撃やってんけど、その人が僕のチンチンを印籠みたいに、「これなんですか?」って。

粗品:はっはっはっ(笑)写真を。

せいや:そう。

粗品:見覚えあった?

せいや:見覚えあったなぁ。モザイクかかってないからね、その時は。

粗品:その段階は。やっぱり見たことあった?

せいや:見たことないねん、自分のチンチン、そんなに。

粗品:ああ、なるほどな。

せいや:ビックリすんのよ。自分のチンチンを、知らん人が持ってるっていう。

粗品:うん。

せいや:「これ、なんですか?」って。

粗品:ふふ(笑)

せいや:「うわ~ぁ!」っていう。

粗品:あら、彦摩呂さんばりの(笑)

せいや:あれで血の気引いたなぁ。

粗品:異常な状態ですよね、自分のチンチンの写真を、知らん人が持ってるっていう(笑)

せいや:うん。

粗品:振り回してた?

せいや:そう。「僕のです!」って。

粗品:「僕のです!正解」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました