伊集院光、コブクロ小渕健太郎のMGCでの『君が代』独唱のリハを見た瀬古利彦が「こんな綺麗な声がプロは出るんだと思った」と語っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、コブクロ・小渕健太郎のマラソングランドチャンピオンシップ(MGC)での『君が代』独唱のリハを見た瀬古利彦が、「こんな綺麗な声がプロは出るんだと思った」と語っていたと明かしていた。

伊集院光:瀬古(利彦)さんが言うには、リハーサルっていうか、ずっと歌ってたらしいんだよ。1人で練習してた時に、「こんな綺麗な声がプロは出るんだ」って、瀬古さんは思って聴いてたらしい。

なんかその…何なんだろうね。変な虫とかかね(笑)たまにない?夜、原チャリで走ってて、変な虫が口の中にすげぇ入って、「ケーッ、ケーッ、ケンケン、ケーッ…」って。それが寸前にきたのか分かんないんだけど。

あんなことあるんだねぇ。もう本当にちょっと…なんかああいう時に、残酷で面白いことしか思いつかなかったんだけどな、昔。でも、本当にどっかでここからのすげぇの。ドラマが見たくなってる俺、みたいな。

伊集院光、コブクロ小渕健太郎はMGCでの『君が代』独唱失敗をバネに「東京オリンピックで歌うべきだと思う」と発言

タイトルとURLをコピーしました