霜降り明星・粗品、「お泊り愛」をフライデーされた美女との焼肉デートでは「キスするかもしれないから」とキムチはオーダーしなかったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、「お泊り愛」をフライデーされた美女との焼肉デートでは「キスするかもしれないから」とキムチはオーダーしなかったと告白していた。

粗品:フリフリのワンピースを着た、aiko似の美女と焼肉を食べていた…という記事。

せいや:はい。

粗品:ホンマです。

せいや:あら!まず、ホンマ?…一品ずつ聞こうか。

粗品:なんでやねん(笑)

せいや:何からいった?

粗品:サラダ。

せいや:おっ、女性と行っとんな。

粗品:サラダや。酒、サラダ。

せいや:酒飲んだんや、女の子2人の時に。

粗品:もやし、キムチは頼まなかった。

せいや:頼んでいない。

粗品:キスするかもしれないから。

せいや:あれ?

粗品:ふふ(笑)

せいや:ちょっと抑えてください。段階踏ませてくださいよ。

粗品:すみません、すみません(笑)オーダーを訊くから(笑)

せいや:何分ぐらいいたんですか?

粗品:覚えてないよ(笑)1時間後ってことではない、もうちょっといたと思いますよ。

せいや:なるほど。

粗品:2時間ぐらいはいたんじゃないですか。食事しましたよ。

せいや:なるほど。で、変装して。「今度は黒いキャップ&マスクと変装を強化した粗品」…あなた、変装は強化したんですか?

粗品:やめろ、その訊き方(笑)

せいや:コイツね、変装を強化するんですよ。あんま知らんかったけど。お前、変装を強化してんのか(笑)

粗品:なんやねん、お前(笑)フライデー語使うな(笑)

タイトルとURLをコピーしました