伊集院光、Zeebraの密状態での音楽フェス出演に謝罪したことをネタに「離れて盛り上がって、どんなに俺のライムが素敵でも(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Zeebraの密状態での音楽フェス「NAMIMONOGATARI2021」出演に謝罪したことをネタにしていた。

伊集院光:珍しい昆虫を門柱に…昆虫を、門柱にウォンチューの(笑)おう、どうもZeebraです(笑)

みんな盛り上がらないで。あんまり盛り上がらないで。離れて盛り上がって、どんなに俺のライムが素敵でも(笑)

なんか昆虫を門柱にたからせたり、変なオブジェを家の周りに置いておいて、で、それをSNSに上げたのを見て…「この辺に自分の好きな地下アイドルが住んでる」ってことが分かったら、その辺の要所要所にその変なオブジェとかを置いてって、その子がSNSに上げたところで、「よし、あの駅だ!」っていう。

だから、自分が何択かに絞れたところで、それを置いて。「カマキリ門柱にとまってた」みたいなやつを取ったところで、「よし、あの駅だな」っていうこととか、「この門柱は」みたいなこととかが分かるっていう。なんか、世の中凄いな(笑)

タイトルとURLをコピーしました