EXIT兼近大樹、りんたろーが女芸人と即席コンビを組んで大スベリしてしまい舞台袖で「俺、お前いないとダメかもしんない」とつぶやいていたと明かす

2021年8月15日配信開始のYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、りんたろーが女芸人と即席コンビを組んで大スベリしてしまい舞台袖で「俺、お前いないとダメかもしんない」とつぶやいていたと明かしていた。

りんたろー。:僕とごくいちぶのゾノさんが出てったんですよ…めちゃめちゃスベって。

狩野大:ふふ(笑)

りんたろー。:ネタ合わせ結構、バッチバチにして、完璧なネタを作ったんですよ。

狩野大:はい。

りんたろー。:めちゃくちゃスベって。

狩野大:見てました(笑)

りんたろー。:(兼近の即席コンビ)はらぺこENTRANCE、1位で。

狩野大:はい、1位でした。

りんたろー。:ぶっちぎりのビリで。

狩野大:はっはっはっ(笑)これは(笑)怖っ。

りんたろー。:ちゃんとジャッジして、お客さん。

兼近大樹:これもちゃんと事実で。袖でりんたろーさん立ってて。「りんたろーさん」っつったら、「俺、お前いないとダメかもしんない」って。

狩野大:はっはっはっ(笑)

兼近大樹:本当にあれは怖かったですね。

狩野大:構成もしっかりしてて、後半たたみかけてて。たたみかけてて、つるん。

りんたろー。:そう、そう。伏線回収、2回入れたのに。

狩野大:はっはっはっ(笑)

兼近大樹:誰も喜ばない伏線ね(笑)何もウケてない伏線回収してたから。スベったゴミひたすら回収してたから。

りんたろー。:一個目の伏線でウケないと。この一個目の伏線がスベった時、めちゃめちゃ怖かった。



EXIT Charannel

本日の人気記事