有吉弘行、河村たかし市長の金メダル噛みつき問題で自分がされたと仮定したら「心底イヤ」ではなく「何やってんだよ」とツッコみたくなる程度の感情だったと告白

2021年8月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、河村たかし市長の金メダル噛みつき問題で自分がされたと仮定したら「心底イヤ」ではなく「何やってんだよ」とツッコみたくなる程度の感情だったと告白していた。

有吉弘行:どう?お前らないだろうけど、金メダルとかなんか大事な賞をとったとしてさ、人助けでもして賞状もらったりしてさ。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:河村市長がさ、ぺろっとしてきたらどう?

和賀勇介:いや、イヤでしょ、どう考えても。

有吉弘行:ああ、そう?

松崎克俊:笑顔でその場はごまかすかなぁ(笑)

有吉弘行:本当にイヤ?心底。

松崎克俊:どのぐらいイヤですかね…

和賀勇介:え?心底イヤでしょ?

有吉弘行:心底イヤ?

和賀勇介:え?なんで?

有吉弘行:あの女性がされた行為はそれは最低だしイヤだろうなって思うけど。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:自分に置き換えたらっていう場合は、それぞれあるだろうなって思う。

松崎克俊:まぁそうですね。

有吉弘行:「絶対イヤ」ってパターンと、「何やってんだよ」って笑っちゃう人と。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:「逆に嬉しいな」って人と。色々いるじゃん。

松崎克俊:いるかもしれないですけどね。

有吉弘行:人それぞれじゃん、そこは。

和賀勇介:それは河村市長が噛むってことですか?

有吉弘行:そう、そう。だってそれはさ、浜辺美波ちゃんがパクってやってくれたら、嬉しいなぁって思う男の人はいるだろうし。

和賀勇介:それはそうですね。

有吉弘行:それはダメ、河村市長だよ。河村市長が和賀の金メダルパクってしたらどう?

和賀勇介:絶対イヤですよ。

有吉弘行:松崎は?

松崎克俊:「まぁまぁ…」ってなりますね。

有吉弘行:アイドルマスターのフィギュアをパクってやったら?

松崎克俊:「うーわ…」って。

有吉弘行:絶対許せない?

松崎克俊:そこまでじゃないかな、正直。

有吉弘行:じゃあ俺がさ、お前の大切なフィギュアを肛門に入れてさ、「うーっ…」ってグリグリって回して便つけたら?

松崎克俊:なにやってんだよ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)「なにやってんだよ」ぐらい?(笑)

松崎克俊:「便ついてるぞ」って(笑)

有吉弘行:ぐらい?(笑)「許せない!」って感じではない?

松崎克俊:「まぁ、次から気をつけてね」ってぐらいで(笑)

有吉弘行:俺もそのぐらいなんだよなぁ。俺も松崎ぐらい。

和賀勇介:え?便の話?金メダル?便?(笑)

有吉弘行:俺の金メダルを河村市長が肛門に入れて。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「痛い、痛い、痛い。有吉君、抜いてくれ、抜いてくれ!」って言ってたら、「なにやってんだよ」って(笑)で、金メダルでボーンって頭叩く(笑)

和賀勇介:それはそうですね(笑)

有吉弘行:「痛い、痛い、痛い」で、笑い合う(笑)

和賀勇介:「抜いてくれ」だったらね(笑)

有吉弘行:普通の人はイヤなんだよ、絶対に。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:まぁ、あれはでもあのシーン見た時さすがにゾッとしたよね。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:自分に置き換えたらそうだなって。

和賀勇介:俺の金メダルだったら、まだ?

有吉弘行:俺の金メダルだったら、アナルに入れられても(笑)

和賀勇介:そんな人いねぇから(笑)

松崎克俊:アナルの方がましな気がしますね(笑)

和賀勇介:笑かそう、みたいな(笑)

有吉弘行:報道陣いる前で、金メダル肛門に入れるバカいないだろ(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ガバガバじゃねぇかよ、それ。そもそも(笑)驚いちゃうよ、みんな(笑)「おお~っ」って声出るんじゃない?(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事