EXITりんたろー、兼近大樹とコンビ組んでまもなくに生放送番組へ出演した時の恐怖体験を語る「出囃子が鳴ってんのに、兼近がいなくて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月15日配信開始のYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』にて、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、兼近大樹とコンビ組んでまもなくに生放送番組へ出演した時の恐怖体験を語っていた。

りんたろー。:コンビ組んだか組んでないか、仮コンビとして活動してる時かな。M-1でちょっと跳ねて、ちょっと芸人の中ではキてんじゃないか、面白そうだぞってなって。

松下遼太郎:はい。

実はその仮コンビで、ネット番組に初めて出させてもらったことがあって。で、生放送でネタ尺が1分。若手ですし、誰も知らない状態ですから。1分ヤダなぁって思って。生放送、怖いなぁ怖いなぁって。

松下遼太郎:はい(笑)

りんたろー。:で、ネタ合わせして。完璧な状態で出囃子鳴って出てったんですよ。そしたら、「あれ?」って、出囃子が鳴ってんのに、兼近がいないんですよ。

松下遼太郎:ふふ(笑)

りんたろー。:「あれ?怖いなぁ」って思って。

狩野大:ふふ(笑)

りんたろー。:いつも立ち位置左なんで、右見たんですけど、そこにもいなくて。

松下遼太郎:え?

りんたろー。:「あれ?」ってなって。ゾクゾクゾクってして。で、ちょっと気配を感じて後ろをバッて見たら、そこにいて。

狩野大:ふふ(笑)怖っ。

りんたろー。:左でもなく、右でもなく、僕の後ろにいたっていう。あの時、兼近さんがこの世のものだったかは定かではないんですよ。

松下遼太郎:ふふ(笑)

りんたろー。:で、「何してるの?ちゃんりん」って。「邪魔だよ、りんたろーさん、邪魔だよ」って。チャラ男も降りちゃって、「りんたろーさん、1分終わっちゃうよ」って、こっちのセリフなんですよ。

狩野大:そうですよね(笑)

りんたろー。:で、1分尺ですから、それを処理するので終わっちゃって。

兼近大樹:まぁ、怖い話っていうか、普通の話なんですけどね。ただの事実なんで(笑)「あれ?りんたろーさんここ?違いますよね。あ、え?俺、こっちでしたっけ?」で、カンカンカンカンって(笑)

タイトルとURLをコピーしました