有吉弘行、石橋貴明と鈴木保奈美の離婚について朝のコメンテーター風に饒舌に語るアルピー平子へ「うっせぇなぁ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、石橋貴明と鈴木保奈美の離婚について朝のコメンテーター風に饒舌に語るアルピー平子へ「うっせぇなぁ」と発言していた。

有吉弘行:貴明さんと保奈美さんが…貴明さんと保奈美さんっていうと、保奈美さんも知ってるような口ぶりでしたけど。

平子祐希:ふふ(笑)まぁ。

有吉弘行:貴明さんと、鈴木保奈美さんが離婚なさった、という。

平子祐希:うん。

有吉弘行:これはちょっとやっぱり、平子なんかにも聞いておきたいんだよね。夫婦の先輩として。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:これは何が原因ですか?どうなんですか?これは。

平子祐希:まぁ、子育てが一旦ね、お子さんも大きくなられて。

有吉弘行:そうだね。

平子祐希:あとは、やっぱり個々で凄い能力の高いお二人なんで、それぞれでやりたいことの方向性って、いつまでも夫婦同じ方向ではないですから。

有吉弘行:うん。

平子祐希:まぁ、だから事務所と社長と、所属者という形は残すということで。

有吉弘行:そうだね。

平子祐希:そういう形では円満ですよ。

有吉弘行:円満なのかなぁ。

平子祐希:大人の道の選び方というんですかね。

有吉弘行:それ、ある?自分のところも。

平子祐希:あ、ウチはまだまだね、幼い二人でございますので。ご指導ご鞭撻いただきながら、なんとかやらせていただいてるところありますから。ただ、大人になってくると、また味方も変わってくるんですかね。

酒井健太:朝のコメンテーターじゃないですか。

有吉弘行:よく喋るな(笑)うっせぇな(笑)

平子祐希:「うっせぇ」って、アンタが聞いたんでしょうが(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

平子祐希:難しいお題(笑)

有吉弘行:どうなのかな(笑)そういうこともあるんだろうな。

平子祐希:うん。

タイトルとURLをコピーしました