岡村隆史、東出昌大と唐田えりかの不倫は友人など周囲の人間からのリークではと指摘「芸能界って足の引っ張り合いやんか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東出昌大と唐田えりかの不倫は友人など周囲の人間からのリークではと指摘していた。

岡村隆史:大事(おおごと)になっていってますよねぇ。ホンマに名探偵、一気に縦読み名探偵出てきたね。

でも、これはね、また「匂わせで」ってなんやかんや言うけど、やっぱり陰の人って、自分の存在をちょっとアピールしたいっていうのはあるんじゃない?

ずーっと、やっぱりこの隠してアカンわけやんか。やっぱりちょっと、匂わせっていうのは誰か気づいてくれたらなぁって。だから、悪意あるような感じにも思えんねんけど。

なんかやっぱり、何か言われへんからね、自分から言われへんからと思うねんけど。でも多分、言うたのかなぁ、この人。誰かお友達とかにポッと。

芸能界って足の引っ張り合いやんか。誰かお友達とか、パンって言うたら、誰かその子がパンってリークしたりとか、それでバーンと広がる。二人だけのことやねんから、なかなかこう分からへんと思うねんけどなぁ。

まぁでもね、これをまた話をしだすと、鼠径部の話になるから。これでまた怒られるから、もう言えへんねん。お口チャックすんねん、もう知らんねん、もう。分かりまへんねん。よう分かりまへんわ。

もう不倫とか、なんやそんなもう匂わせとか、分かりまへんわ。なんでかって言うたら、結婚してまへんねん。ワシ、自由ですねん。せやから鼠径部とか言うてまんねん。分かりまへんわ、難しいわぁ。

不倫ってなんでんの?分かりまへんわ、知りまへん(笑)

タイトルとURLをコピーしました