爆笑問題・太田、江藤愛アナが体調不良により段取りミスをしたことで「4点」と採点した田中に「お前、本当に血も涙もないな。炎上しろ」

2019年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、江藤愛アナが体調不良により段取りミスをしたことで、「4点」と採点した田中に「お前、本当に血も涙もないな。炎上しろ」などと発言していた。

田中裕二:さぁ、ふつおた。

江藤愛:はい、いきましょうか。…お願いします。

田中裕二:お願いします。

江藤愛:では、「ふつおた…な!」でお願いします。

太田光:ふふ(笑)今日、愛ちゃんものもらいでね。

江藤愛:そうなんです、すみません、調子悪くて。

太田光:可哀想に。

江藤愛:すみません、眼帯をつけておりまして。

田中裕二:そうなんです。

太田光:そうなんだよね。

江藤愛:大変失礼しました。

太田光:今のは何点でした?

田中裕二:今のは4点。

太田光:4点(笑)はっはっはっ(笑)

江藤愛:それはそうですよね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)ヒドイな。お前、血も涙もないな。

江藤愛:優しくしてください(笑)

太田光:一応、ほら昨日の台風があったから、ちょっと控えめにやったんですよ、愛ちゃんもね。

田中裕二:あ、そういうことですね。

太田光:色々気をつかってんだよ、みんなにね。

田中裕二:なるほどね。

太田光:それを4点ってお前、本当に血も涙もないな。炎上しろ、お前は。

田中裕二:ええ、52点です(笑)

江藤愛:ちょっと上がった(笑)

江藤愛アナ、『音楽の日2019』出演後「1時間ちょっと」の仮眠で『爆笑問題の日曜サンデー』に生出演

江藤愛、一般人としてNHKニュース映像に映り込む「フジからはインタビュー求められた」

江藤愛、同期・田中みな実のTBS退社を惜しむ「寂しい。同期、1人しかいない」



爆笑問題の日曜サンデー

本日の人気記事