おぎやはぎ矢作、『全裸監督』での山田孝之と森田望智のラブシーンは「あれは全ての女優が嫉妬する」と絶賛

2019年8月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、Netflixで配信中のドラマ『全裸監督』での山田孝之と森田望智のラブシーンは「あれは全ての女優が嫉妬する」と絶賛していた。

リスナーメール:僕も『全裸監督』一気に見ました。5話で我慢できずにヌイてしまったんですが、これはダサいですか?

小木博明:なんだ、それは。

矢作兼:これはね、5話でヌイちゃうのはヒゲちゃんと一緒(笑)

小木博明:ふふ(笑)

放送作家・鈴木工務店:うわぁ。

小木博明:ヌイちゃうのはダメでしょ。

矢作兼:全然、そんな感じじゃない。

小木博明:芝居として、作品として見ないと。イヤらしく見れるもんなの?

矢作兼:俺はもう、全然…いや、凄いわって感じ。

小木博明:圧倒されるわけでしょ?芝居に。

矢作兼:うん。無茶苦茶凄いセックスシーン。あれ、一番凄いセックスシーンかもしれない、俺が今まで見たラブシーンの中で。

小木博明:へぇ、ラブシーン有名なのあるじゃん。『ナインハーフ』のさ。

矢作兼:ああ。

小木博明:あれも有名じゃん、氷の…

矢作兼:ミッキー・ロークとシャロン・ストーンね。『氷の微笑』ね。

小木博明:うん。そういうのあるじゃん。

矢作兼:いや、あれは全ての女優が嫉妬する。

小木博明:その中で?

矢作兼:全ての女優が嫉妬したでしょう。

小木博明:ふふ(笑)見てないからなぁ(笑)

矢作兼:全ての女優が嫉妬したで賞をあげたい(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事