有吉弘行、女優がクイズ番組で「バカに思われたくない」が故になかなか回答しないことに「バカっていうのは知ってるから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、女優がクイズ番組で「バカに思われたくない」が故になかなか回答しないことに「バカっていうのは知ってるから」と発言していた。

有吉弘行:クイズ番組とかでさ、「何でもいいから言ってよ」って言ってんのにさ、恥かきたくないから言わない女優かよ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:ふふ(笑)なんでもいいです(笑)

有吉弘行:「え?え?なんですか?え?え?え?…」「なんでもいいですよ。なんでもいいんで、ポンッて言ってくれれば」「え?え?え?え?」っていう。言えよ、早く。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:言えよ、早く。なんでもいいんだから。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:何言ったって可愛いし、何言ったって笑えるし、正解だったら正解でいいし。「バカに思われたくない」ってしてるけど、バカっていうのは知ってるから。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それはいいから、言ってっていう。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:言っちゃった(笑)

有吉弘行:なんでも素敵ですからっていう。それと同じ行動を酒井さんがしてますけども。

落合隆治:可愛くないのに(笑)

タイトルとURLをコピーしました