伊集院光、『ダウンタウンなう』でフジモンが離婚のことを総イジられされているのに藤原紀香が「私、関係ない感」を出していたと指摘「私はしたことない感(笑)」

2021年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ダウンタウンなう』でフジモンが離婚のことを総イジられされているのに藤原紀香が「私、関係ない感」を出していたと指摘していた。

リスナーメール:本田翼さんがゲームをしているだけの動画が、100万回以上も再生されているのに、私の新作落語『泥に沈んだ神田うの』『人食い虎と藤原紀香』『ガイガンvs熊切あさ美』がいずれも再生回数3桁台なのはなぜでしょう。

そこで皆さんは、すぐにバズって再生回数が5億回行くような小話を考えて、披露してください。

伊集院光:ふふ(笑)『人食い虎と藤原紀香』聴きたいなぁ。ねぇ、凄い良いですよね。

松本さんのやってるさ、『ダウンタウンなう』かなんかのさ、みんなで飲んで、酒のつまみの話。酒のつまみの話にさ、藤原紀香さんとフジモンが出ててさ。

フジモンが離婚のことをすげぇツッコまれてんだけど、その時の藤原紀香の「私はしたことない感」っていうの?(笑)

「私、関係ない感」みたいの凄い良かった(笑)みんなもそっち側に…「他にもおるやろ感」、全然出ない感じっていう(笑)あれ、とってもよかったです。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事