キングコング西野、東野幸治が『幻ラジオ』で肛門を見せるよう要求してきた結果「2人で出し合う」ことになって「ホンマにイカレてるわ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月7日配信開始のYouTubeチャンネル『毎週キングコング』の動画にて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、東野幸治が『幻ラジオ』で肛門を見せるよう要求してきた結果、「2人で出し合う」ことになり、「ホンマにイカレてるわ(笑)」などと語っていた。

西野亮廣:『ミヤネ屋』と『グッとラック』、あとなぜか東野さんのラジオ(笑)

梶原雄太:ふふ(笑)

西野亮廣:『幻ラジオ』で、2人で肛門出し合ってたわ(笑)

梶原雄太:ふふ(笑)

西野亮廣:ホンマにイカレてるわ(笑)

梶原雄太:ラジオやって言うてるのに。肛門出し合ってたんか(笑)

西野亮廣:『ゴッドタン』でさ、僕が肛門出てるから。

梶原雄太:ええ。

西野亮廣:「お前、肛門荒れてるんちゃうか」ってことで。

梶原雄太:うん(笑)

西野亮廣:「ちゃんとお前、次『ゴッドタン』オファー来た時、出せる肛門なんかチェックしよう」ってことで、ラジオで2人で肛門出して。

梶原雄太:ふふ(笑)

西野亮廣:百歩譲って俺が出すのは分かるけど、東野さんも熱くなって「俺も出す」とか言い出して。

梶原雄太:ふふ(笑)もう肛門芸人やん(笑)

西野亮廣:そうやねん、俺、そうやねん(笑)テレビ出る時、そうやから。肛門のバーターやから(笑)

梶原雄太:パワーワードやなぁ(笑)肛門のバーター(笑)

西野亮廣:肛門様が出て、その後、西野が出るから(笑)

梶原雄太:肛門様、ちょっともう変わってくるやん(笑)

西野亮廣:『ゴッドタン』の場合はよ(笑)『ゴッドタン』の場合は、肛門様が出て、あとは西野がついてくるって状態やから(笑)

タイトルとURLをコピーしました