かまいたち山内、初めての冠レギュラー番組『かまいガチ』が決まって「新居を購入した」と告白「ローン完済の78歳まで、この番組が続いてもらわないと困るんですよ!」

2020年10月5日放送のテレビ朝日系の番組『かまいガチ』(毎週月 26:16-26:36)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、初めての冠レギュラー番組『かまいガチ』が決まって、「新居を購入した」と告白していた。

山内健司:なんで書いてんの?…山内が新居を購入(笑)

濱家隆一:家、買ったのよね。

山内健司:家、買ったのは言ってないんですよ、どこにも(笑)それを企画にしようとしてんのよ。

濱家隆一:どういう企画?

山内健司:「山内が新居を購入。今後、ますます頑張らないといけないかまいたちのために、山内の新居にある、縁起悪い、または悪そうなものを全て捨てる」。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:まぁ、百歩譲って「縁起悪い」は分かんねんけど、「または悪そうなもの」って(笑)それ、誰が判断すんねん。

番組スタッフ:でも、○千万なんで、結構…

山内健司:値段言うなよ!

濱家隆一:買ったん?

山内健司:…買った。

濱家隆一:お前、すげぇな。

山内健司:この番組、決まったから。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)家、買ったんか。

山内健司:…なんか苦しい。全然言う気なかったのに。周りの人にも言ってないもん。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:周りの人にも言ってないやん。俺、引っ越しした、しか言ってないやん。頭金、ゼロなんよ。

濱家隆一:ええ?よう通ったな。

山内健司:俺は今だから、78歳まで払わなアカン。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:78歳まで、この番組が続いてもらわないと困るんですよ!

濱家隆一:でも、お前競馬で1千万勝ってたよな?

山内健司:言うな!バカですわ、コイツ全部出そうとしてる。コイツ、初回で全部出そうとしてる。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:バカだ、バカだ。

濱家隆一:680万当てて、100万当てて、100万当てたから。

山内健司:うわぁ、コイツ初回に懸けてる!ヤバッ。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)



TV番組

本日の人気記事