有吉弘行、『有吉の壁』でタイムマシーン3号の「鬼ギャルゾンビ」が第七世代を差し置いて投票1位になったことで「なんでだよ!」と思わず叫んでしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉の壁』でタイムマシーン3号の「鬼ギャルゾンビ」が第七世代を差し置いて投票1位になったことで「なんでだよ!」と思わず叫んでしまったと告白していた。

有吉弘行:大問題な。『有吉の壁』でな、一回、ボツネタだった…エンタのパロディのやつやっててさ。

山本浩司:はい(笑)

有吉弘行:ちょっと、子供向けにやるネタのコーナーがあるんだけど。

山本浩司:はい。

有吉弘行:人気が出なかったネタを再放送して、こんな時期だから。

山本浩司:はい。

有吉弘行:で、総選挙だっつって、人気投票して「1位になった人たちには復活するチャンスがあります」っていうので、視聴者投票やったんだよな。

関太:はい。

有吉弘行:そしたら、タイムマシーン3号のやってる…なんだっけ?

山本浩司:鬼ギャルゾンビですね(笑)

有吉弘行:鬼ギャルゾンビってネタが1位になっちゃってさ、困ってんだよ。

関太:いや、困ってるってことはないです(笑)

有吉弘行:あんなもん、第七世代とかだと思うじゃない。人気投票になっちゃうだろうって思うだろ。

山本浩司:はい(笑)

有吉弘行:なんでお前らみたいなもんがとったんだよ。

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:なんだ、「鬼ギャルゾンビ」って。

関太:待ってください(笑)

有吉弘行:「なに1位になってんだよ」っていうさ。またあれ、どっかでやるんだろ?どうせ。

山本浩司:そうなんです(笑)

有吉弘行:YouTubeとかで。

山本浩司:復活って言ってるぐらいだから。

有吉弘行:大丈夫か?鬼ギャルゾンビで。イケるか?鬼ギャルゾンビ(笑)

関太:だからもう、僕らじゃないってことにしました。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

関太:アイツらがやることですから。

山本浩司:「彼女たちに言っておきます」っていう(笑)

有吉弘行:彼女たちって、デーモンシステムやめなさいよ(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ツイッター見て、「なんでだよ!」って。

山本浩司:はっはっはっ(笑)締め切り直前で、凄い勢いで追い抜いてきたらしいです(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)でも不思議な、子供たちに刺激を与えたんだろうな(笑)天地返しがあったんだろうな(笑)

山本浩司:しいたけの原木じゃないですから(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)自分たちの首を、真綿で締めないように、テキトーに楽しんでください(笑)

関太:ありがとうございます(笑)

タイトルとURLをコピーしました