佐久間宣行P、オードリー若林が『Creepy NutsのANN』に出演してCM中もDJ松永がずっと喋っていて「ほぼ使えない芸能界の相談」を若林にしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、オードリー若林正恭が『Creepy NutsのANN』に出演して、CM中もDJ松永がずっと喋っていて、「ほぼ使えない芸能界の相談」を若林にしていたと明かしていた。

佐久間宣行:Creepyと若林君。凄いよね、松永のあの宗教じみた感じ(笑)ほぼ「若林教」だよ、マジで(笑)

で、今日別件で若林君と打ち合わせしてたの、日テレ行ってね。で、打ち合わせした時に、「ラジオ聞いたよ」って話をしたら、「CM中もずっと松永が喋ってんですよ」って。

「ほぼ使えない芸能界の相談」って(笑)「こういう時、どうすればいいんですか?」みたいな。「それお前、オンエアで言うつもりか」っていう相談をずっとしてたって言ってて(笑)

タイトルとURLをコピーしました