ケンドーコバヤシ、番組スタッフの発熱を受けてラジオ番組『べしゃり王選手権』にリモート出演「大事をとって…」

2020年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『べしゃり王選手権』(毎月最終日曜日 20:00-)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、番組スタッフの発熱を受けて、同番組にリモート出演していた。

ケンドーコバヤシ:どうも、ケンドーコバヤシです、よろしくお願いします。

増田紗織:よろしくお願いします。

ケンドーコバヤシ:お願いします。今日ね、私、自宅で今、寝転びながらやってるんです。

増田紗織:ふふ(笑)寝転んでるんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:というのもね、申し訳ないんですが、ちょっとスタッフでね、お仕事したスタッフで、一人ちょっと発熱された方がいまして。

増田紗織:うん。

ケンドーコバヤシ:ちょっと大事をとって、自宅からリモートで携帯でね、出演してるんですけども。

増田紗織:はい。

ケンドーコバヤシ:結果、陰性やったんで、全く大丈夫やったんですけどね。

増田紗織:ああ、よかったです。

ケンドーコバヤシ:いやぁ、こんなね、タバコ吸いながらね、仕事できるなんて。

増田紗織:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:やしきたかじんさん以来ですよ。

増田紗織:ふふ(笑)いいですね(笑)

ケンドーコバヤシ:左手にタバコ持ってるんですよ、僕。チョコも用意しましたしね。

増田紗織:凄いですね、もう。

ケンドーコバヤシ:ええ。増田さんとね、前回やっと会えたのに。

増田紗織:そうなんですよね。

ケンドーコバヤシ:今回は、スタジオ?

増田紗織:はい。大阪のスタジオで。

ケンドーコバヤシ:え?東京来てないんですか?

増田紗織:そうなんですよ、コロナの人数が増えてて。

ケンドーコバヤシ:無人のスタジオなんですか?これ。

増田紗織:TBSにはゲストの方が来ていただいてます。

ケンドーコバヤシ:ゲストだけがTBSにいるんですか、今(笑)

増田紗織:そうです(笑)TBSラジオにいるのはゲストの方だけなんですよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

増田紗織:ふふ(笑)ちょっと訳分かんなくなってきます(笑)

ケンドーコバヤシ:大変な状況になりましたね(笑)



べしゃり王選手権

本日の人気記事