有吉弘行、理解不足のせいで誤解をしたり冗談が通じない人が「ネットとかでも暴れる人だね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、理解不足のせいで誤解をしたり冗談が通じない人が「ネットとかでも暴れる人だね」と発言していた。

リスナーメール:(モスキート音のような夜中に聞こえる音は)有吉さん、モーターの音とかではないでしょうか。時たま、自分も聞きます。

有吉弘行:こういうね、理解不足の人はね、ネットとかでも暴れる人だね。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「あれはヒドイこと言ってるんじゃないですか!」って。いや、それ冗談だからねって。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:「ちょっと…」っていう。

山本浩司:そのつもりじゃないですか、その方も(笑)

リスナーメール:有吉さん、その幻聴は恐らく、誰かがライトセーバーを耳元で振り回しているのではないでしょうか。

有吉弘行:これならね、「何言ってんだ」って、会話通じてるよね。

山本浩司:冗談としての。

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:会話が通じてますよね。

山本浩司:さっきの方、ダメなのかな(笑)

タイトルとURLをコピーしました