霜降り明星せいや、週刊文春「Zoomセクハラ」記事が出る2日前に相方・粗品やマネージャーらと「今までありがとう…今日で最後か」と握手をしたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、週刊文春「Zoomセクハラ」記事が出る2日前に相方・粗品やマネージャーらと「今までありがとう…今日で最後か」と握手をしたと明かしていた。

せいや:味せぇへんかった、メシとか。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:記事出る前、一週間とか。知ってたから。

粗品:だって楽屋でな、記事出る2日前ぐらいに、今生の別れしたもんな、みんなで。

せいや:した。握手して、粗品と。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:「今までありがとう」って。

粗品:そう、そう(笑)全員で握手して。

せいや:うん。マネージャーとも。

粗品:「今日で最後か」って言うて(笑)

せいや:片山さんと俺、何回握手したかな。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:「ホンマ、ありがとうございました」って言って。

粗品:ホンマ(笑)

せいや:俺、ホンマでも、最後…どの現場か忘れたけど。

粗品:はい。

せいや:お前がタクシーで「じゃあな」みたいな、いつもみたいに。

粗品:はい、はい。

せいや:俺、ちょっと遅れて、お前がちゃんと乗る最後まで見届けて。これが最後になるかもしれんって。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:もう、「粗品をこの距離で見んの最後かなぁ」って思って。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:お前が乗るタクシー、しばらく見てたよ。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:乗るの遅らせて。「ありがとうな」って。

粗品:いや、だからどうなるか分からんかったしな(笑)

せいや:ホンマにそう!

粗品:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました