霜降り明星せいや、週刊文春「Zoomセクハラ」報道で『おはスタ』『天てれ』出演見合わせなどによる影響について相方・粗品や番組スタッフらへ謝罪「本当に申し訳ないと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、週刊文春「Zoomセクハラ」報道で、『おはスタ』や『天才てれびくん』出演見合わせなどによる影響について相方・粗品や番組スタッフらへ謝罪していた。

せいや:お前に言える、3文字の言葉がある。すまん。

粗品:何がやねん(笑)

せいや:ホンマにね、相方に迷惑かけました、もう本当に申し訳ないです。

粗品:ああ、そうですか。

せいや:もう、相方に迷惑かけたし、本当に一緒にお仕事させてもらってるスタッフさんとか、大人の方たちに、ホンマにそれは僕のせいで、迷惑かけましたよ、これはホンマに。

粗品:ああ、そう?

せいや:それは本当に申し訳ないと思ってます。

粗品:それ、あれですか?家から持ってきた?自分の椅子、今日。

せいや:これはたまたま、ホンマに一緒の椅子なの。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:俺ももう、今日着いてビックリした。

粗品:あの時の椅子ですよね?(笑)AKRacingさんの椅子ですよね、

せいや:うん、真っ赤な。

粗品:座椅子なんです、家はね。

せいや:ああ、家は座椅子なんや。

粗品:うん。

せいや:座椅子で…

粗品:あの椅子で、もう打ち合わせできねぇ。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:今、多いよ、リモート打ち合わせ(笑)

せいや:おら、あの場所でもう打ち合わせできねぇ、二度と(笑)

粗品:二度とできねぇ?(笑)

タイトルとURLをコピーしました