有吉弘行、芸人なのに「ネタやんないじゃないですか」と批判してくる視聴者に冷ややかな反応「部署違うんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、芸人なのに「ネタやんないじゃないですか」と批判してくる視聴者に冷ややかな反応をしていた。

有吉弘行:「ネタやんないじゃないですか」って。

平子祐希:ああ、はいはい。

有吉弘行:「ああ、はい。部署違うんですよ」って。

平子祐希:ふふ(笑)そうですよね(笑)芸の部分を、「=ネタ」って言いがちですからね、最近ね。

有吉弘行:幼稚なのよ。

平子祐希:ふふ(笑)誰か言ってたのを聞いたんでしょうね。

有吉弘行:そう、そう。

平子祐希:言ってくるんだよなぁ。

薄幸:言ってくる奴いたからって。

有吉弘行:「私、トヨタ勤めてるんですよ」「車作ってるんですか?」「あ、営業なんですけど」「車作ってないじゃないですか」って。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ああ、はい…でも、トヨタの社員なんです」って(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)そういうことですよね(笑)

有吉弘行:難しいよね(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

薄幸:ああ、おっかねぇ(笑)

有吉弘行:頭おかしい人いるから(笑)

平子祐希:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました