霜降り明星・せいや、最上もがに『おしゃれイズム』でボケたところ「せいやさんって本当にキモいですね」と言われてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、最上もがに『おしゃれイズム』でボケたところ「せいやさんって本当にキモいですね」と言われてしまったと告白していた。

せいや:俺もあれやけどな。変な誤解というか。

粗品:うん。

せいや:『おしゃれイズム』でさ、最上もがさん出てきて、「粗品の好きな人」みたいな。

粗品:うん。

せいや:で、上田さんがノリで、「せいやも好きだよな?」って。

粗品:うん、あれ助かったなぁ。

せいや:「僕の方が好きです」「なんでやねん」みたいな。

粗品:うん。

せいや:「せいや、お前あっちのテーブルでもがちゃんと喋ってこいよ」みたいな、上田さんが面白いノリしてくれて。

粗品:「ちょっとやめてくださいよ」って俺が言ってな。

せいや:で、僕ともがさんが奥の方の机で。

粗品:ツーショットトークで。

せいや:で、僕は変な話でボケた方がいいじゃないですか。

粗品:うん。

せいや:だから、「もがさん、四国だったらどれが好きなの?」って、そういうのやってたの、ボケで。

粗品:うん。

せいや:で、最上さんも「え?なにこの人」みたいな。

粗品:ああ、エエやん。リアクションとってくれて。

せいや:「曜日だったら、何曜日が好きなの?」って。

粗品:うん。

せいや:で、収録終わって、上田さんもツッコんでくれて。

粗品:うん。

せいや:で、帰りに普通にタレントクローク帰る時、エレベーターで最上さんおってな。

粗品:ああ、おった、おった。

せいや:普通にチーンって着いて。で、廊下で並走しながら「ありがとうございました」みたいな。

粗品:うん。

せいや:「いやぁ、でも、せいやさんって本当にキモいですね」って。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:違う、違う(笑)

粗品:本気やと思われた(笑)

せいや:本気やと思われた、あの話。「あんな質問する人、初めて見ました。キモいですねぇ」って言われて。違う、違う。仕事(笑)

粗品:仕事(笑)

せいや:プロ、プロ(笑)好きな四国訊く奴おらんやろ、真面目に。

粗品:そうやな(笑)

タイトルとURLをコピーしました