霜降り明星せいや、短命に終わった番組『オトラクション』が苦戦している時の「予兆」について語る「振り返ったらピンチやな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、短命に終わった番組『オトラクション』が苦戦している時の「予兆」について語っていた。

せいや:スタジオ出て、ご飯食べてその音を当てようみたいな。梅沢富美男さんが来はじめてからおかしなってん。

粗品:はっはっはっ(笑)石塚さんと初共演の?(笑)

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:あの時な(笑)

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:梅沢さんと石塚さんとな(笑)

せいや:飯のジューッていう、焼いてる音で何か当てるっていう、訳分からんゲーム始まったやん(笑)

粗品:ああ、オモロ(笑)あったなぁ。

せいや:やっぱ番組でスタジオ飛び出して、急に飯屋行ったら終わるな(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:あの時は分からんかったけど。ピンチやな、振り返ったらやっぱ飯の…急に飯押しになってきたら、ちょっと不穏やな。

粗品:たしかになぁ。

せいや:うん。

粗品:いやぁ、短命やったなぁ。

せいや:短命!あれは短命。次につながったらいいけどな、何年後かに。

粗品:ああ。

せいや:『オトラクション』の時の、みたいな。

佐久間宣行P、『ゴッドタン』の前身番組『大人のコンソメ』で主導権を握れるようになった番組内での内紛について語る「芸人がもうやりたくねぇと…」
2024年7月29日配信開始のYouTubeチャンネル『BSノブロック~新橋ヘロヘロ団~』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』の前身番組『大人のコンソメ』で主導権を握れるようになった番組内での内紛について語っていた...
霜降り明星・粗品、木村昴と見取り図が「うるさすぎて」『LOVE CATCHER Japan』を見るのをやめたと告白「見取り図と木村昴、混ぜるな危険」
2024年8月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、木村昴と見取り図が「うるさすぎて」『LOVE CATCHER Japan』を見...
タイトルとURLをコピーしました