爆笑問題・太田、ミキ昴生の「最近、WHOのテドロス事務局長に似てると言われる」という発言に爆笑「いいの見つけたな、お前」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月17日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ミキ・昴生の「最近、WHOのテドロス事務局長に似てると言われる」という発言に爆笑していた。

太田光:この間、笑ったな。『サンジャポ』でミキが来てさ。

田中裕二:はい。

太田光:昴生がさ、「なんだ、アジャコング」って、いつものようにさ(笑)

田中裕二:はい、はい。

太田光:「最近、テドロス事務局長って言われる」って(笑)

田中裕二:WHOのね(笑)

太田光:たしかに、似てんだよ、あれな(笑)

田中裕二:すげぇ似てんだよ。

太田光:「いいの見つけたな、お前」って。WHOの事務局長。

田中裕二:WHOのね。

太田光:テドロス事務局長、似てんだよね(笑)

田中裕二:たしかに。

太田光:「いいネタ見つけたな」って、大喜びしてたな。

田中裕二:してない(笑)「不謹慎だから、あんまりできないんですよ!」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました