爆笑問題・太田、宮迫博之の謝罪動画が「芝居がかってる」と批判されていることに反論「そもそもアイツは、ああいうキザな奴」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月4日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、宮迫博之の謝罪動画が「芝居がかってる」と批判されていることに「そもそもアイツは、ああいうキザな奴」と反論していた。

太田光:そもそも、格好つけなんだから、アイツ(宮迫博之)。

田中裕二:本当に宮迫のファッションの変わらなさがね(笑)

太田光:「芝居がかってる」って言うじゃない、みんな。そもそもアイツは…言ってんじゃん、アイツはああいうキザな奴なんだよ。

田中裕二:アイツはベロンベロンに酔っ払っても、ああいう感じだから。

太田光:ああいう感じなんだよ(笑)

田中裕二:酔っ払うと、「田中さん、ちょっといいですか」みたいな感じで。何の深刻な話なんだって。

太田光:だから言ってたじゃん、「マイクを回してるぞ、アイツは」って。

田中裕二:回してた(笑)

太田光:「気づけよ」って思うんだよ。

田中裕二:マイクを回してるんだよ(笑)

太田光:マイクを回しちゃうんだから、アイツは。

田中裕二:回しちゃうんだから。

太田光:そういう男なんだから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:歌っちゃうんだから、営業行って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それを面白がりゃいいだけの話でさ。

田中裕二:まぁね。

太田光:いいじゃねぇかな、別に。

田中裕二:いや、もう大変だよ。

太田光:何でもありだよ。

タイトルとURLをコピーしました