ラジサマリー

芸能人のラジオ・テレビ番組での発言まとめサイト

とろサーモン久保田による、M-1審査員・上沼恵美子への罵詈雑言が生配信されたことに対する山里亮太らの反応まとめ

      2018/12/06

山里亮太、同期・とろサーモン久保田とスーマラ武智に苦言

山里亮太:何が凄いって、みんなが爆笑とるから、直前がめちゃくちゃ笑い取ってるのに、ちゃんと自分たちの漫才ができるわけよ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:それが凄いのよ。俺、動揺して噛むもん。

赤江珠緒:ああ、そう。

山里亮太:本当にもう、完璧でしたよ。

赤江珠緒:へぇ。

山里亮太:夜、変な生配信するまでは(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)そんなことがあったんですってね(笑)

山里亮太:もう、バカ!バカなんだから!アイツら。

赤江珠緒:そういうことがあったの?(笑)

山里亮太:どうやら、SNSの感じを見たら、猛反省してるっぽいから。ここらへんは、明日の夜にでも(笑)

赤江珠緒:ああ、結構そういうのも知れ渡ってるんですか?

山里亮太:結構、なんかざわついてるみたい(笑)

赤江珠緒:ああ、そうですか。いろんな戦いの後もね、色々あるということですね。

山里亮太、上沼恵美子のM-1審査への批判を生配信したとろサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智に苦言「バカなんだから!」

山里亮太:(M-1グランプリ2018は)いいところしかなかったんじゃない?あ…変な配信があったね、そういえば。変な配信があったんだよ、夜中に。それはね、俺が審査員だったら0点つけるね、あそこは。

久保田、武智。SNS講習で習ったろ?「飲んだらやるな、やるなら飲むな」って。何やってんだよ!

俺、それで凄いミスしたことあるんだから。本当に、「飲んだらやるな、やるなら飲むな」、こういうことでございまして。まぁ、本当に気づきましたね、SNSのってのはね、本当に酒飲んでやっちゃいけないよね。

SNSのへの投稿と、あとですね、特別な時のね、『メガネびいき』の放送の電話に出ないっていうですね。一回、酔っ払ってやっちゃってますからね。

山里亮太、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子批判を生配信したことに苦言「久保田、武智。SNS講習で習ったろ?」

爆笑問題・太田のイジリ

田中裕二:スーパーマラドーナ、さっき話したなぁって思ってたら、ちょっと色々大変だったなっていう(笑)

太田光:大変だったみたいだね、とろサーモン。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:とろサーモンがなんか言っちゃったんだろ?

田中裕二:久保田がまた(笑)

太田光:久保田がまた、アイツは性格悪いから。

田中裕二:もう、アイツ本当に…

太田光:アイツは口が悪いから。

田中裕二:すげぇ反省してそうだけどね(笑)分かんないけど(笑)

太田光:ふふ(笑)気が小さいだろうからな、恐らくな(笑)

田中裕二:アイツも酔っ払ってね。

太田光:しょうがないな。ジョーカーのこと言っちゃったんだろ?(笑)

田中裕二:お前だよ(笑)

太田光:ダメだよ、ジョーカーの悪口言っちゃ。

田中裕二:ジョーカーって、誰だって話だから。

太田光:誰だか分かんないよ、俺だって。

田中裕二:あれでもし本当、久保田が一言でも「ジョーカー、おい、聞いてるか!」って言ったら、お前のせいだよ、半分(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:言わなくてよかった、本当に(笑)

爆笑問題・太田、とろサーモン久保田がM-1後に泥酔して上沼恵美子批判をしたことに言及「ダメだよ、ジョーカーの悪口言っちゃ」

ネタメール:酔った勢いで、色々言っちゃったとろサーモン久保田さんと、スーパーマラドーナ武智さんを見て思っちゃった。

もし、学年主任の先生に見つかってしまったら、「家に帰るまでがM-1です」と怒られると思う。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:まぁね、本当に家に帰るまで気をつけないと。

太田光:まぁ、ちょっと真剣になりすぎてるきらいがあるからな、M-1はな。

田中裕二:M-1っていうのは、たしかに。

太田光:もうちょっと、笑う雰囲気じゃなくなってきちゃってるのはあるからね。

田中裕二:あの感じがね。

太田光:まぁしょうがないんだけどね。

田中裕二:まぁ、たしかにしょうがないですよ。本人たちは必死で、人生かかってるのも事実だからね。

太田光:うん。

田中裕二:まぁ、それは周りの番組作る側、雰囲気を作る側が、もうちょっとなんかね。
太田光:でもね、あれがやっぱいいんですよ、視聴者には。

田中裕二:まぁ、視聴者にはな、真剣にやってっていう。

爆笑問題・太田、とろサーモン久保田がM-1審査員の上沼恵美子を批判したことに「M-1は真剣になりすぎてるきらいがある」と指摘

博多大吉も苦言

赤江珠緒:今週は、M-1もありましたけども。

博多大吉:そうですね。

赤江珠緒:大変ですね、あのお仕事もね。

博多大吉:M-1はね、僕、今年審査員はやってないんでね。本当は喋るのも…

赤江珠緒:オフィシャルでは喋りにくいでしょう。

博多大吉:喋るつもりなかったんですけど、またバカ後輩たちがやらかしたんでね。

赤江珠緒:ふふ(笑)ああ、そうですか(笑)

博多大吉:ネットみたら、本当にそんなニュースしかないんで。

赤江珠緒:うん。

博多大吉、とろサーモン久保田らがM-1審査員・上沼恵美子を批判した様子を生配信したことに苦言「またバカ後輩たちがやらかした」

博多大吉:うん。あんまり言いたくないけど、結局、M-1時期、僕がちょっとだけネットで叩かれるのは、とろサーモンのせいやからね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうなんですか?(笑)

博多大吉:結局、アイツらがなんかやるからさぁ、怒られるというかね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:本当に、リスナーの皆さんに宣言しますよ。僕史上、最大級の雷を落としますよ、あの2人は(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:ひき肉どころじゃ済まないですよ。

赤江珠緒:たしかにね(笑)

博多大吉:こねて、炒めて火を通して。

赤江珠緒:なんでもかんでも上げちゃいかんって、SNSは怖いって。

博多大吉:いや、本当ですよ。あの野郎、本当に(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)恐ろしいことになりそうです(笑)

博多大吉:本当にもう、おまかせください。コテンパンにしてやります。

赤江珠緒:そういう意味ではね、吉本さんは先輩が多いですから。

博多大吉:そうですよ。僕を倒しても、まだまだ雷を持ってますからね(笑)

博多大吉、とろサーモン久保田らが上沼恵美子への罵詈雑言を生配信したことに激怒「僕史上、最大級の雷を落としますよ」

 - 山里亮太