ラジサマリー

芸能人のラジオ・テレビ番組での発言まとめサイト

ダイアン、お笑い芸人として認められながらも数々の芸人からルックスを嘆かれるトークまとめ

   

オール巨人から「整形せぇ」

リスナーメール:巨人師匠に整形を勧められたそうですが、いつ手術しますか?

西澤裕介:昔ね、整形手術…マジじゃないよ(笑)

山里亮太:ノリで?

西澤裕介:NGKのロビーいてはって、挨拶したら「整形せぇ」って言われて。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

津田篤宏:モノマネ入った(笑)

山里亮太:似てるしな、ちょっと(笑)

西澤裕介:その時、そんなまだしっかり接してなかったから、なんて言うてエエか分からず、もうずっとヘラヘラしてるっていう。

津田篤宏:怖いし?(笑)

西澤裕介:怖いし。

津田篤宏:ツッコんだらアカンって思って(笑)

山里亮太:西澤君って、顔イジられるのあんま好きじゃないもんね?

西澤裕介:好きじゃないことないよ、全然。

山里亮太:本当?みんな、つーちゃんの方に行きがちだけど。

津田篤宏:ああ、そうやな。

山里亮太:俺もブサイク村にいるからあれだけど、西澤君も結構、こっちの住人なのにさ、意外と住人じゃない感を出すんだよ(笑)

西澤裕介:baseよしもとの会報誌で、そこであったんよ、ブサイクランキングって。

山里亮太:うん。

西澤裕介:上位は、井上とか。

津田篤宏:ファニー系のね。

西澤裕介:でも俺、一切、そんなイジられ方してないのに6位くらいに入って。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

西澤裕介:ってことは、1位やん。

山里亮太:そうね、ブサイクキャラじゃないのに(笑)

山里亮太、ダイアン西澤がオール巨人に挨拶したらいきなり「整形せぇ」と言われていたことに驚く

東野幸治曰く西澤は「恐竜の赤ちゃん」

大悟:本当の実力者はダイアンやからな。

山里亮太:それは昔から言われてますもんね。

ノブ:山ちゃんと同期で。

山里亮太:ダイアンが…あんなに、むちゃくちゃ面白いじゃないですか。でも、なんで行き切らないと思われますか?

大悟:ワシらが言うんもなんやけど、ワシら以上に華がないやん。

ノブ:一番ブサイクやからなぁ。山ちゃんとかじゃないから、キモさが。

大悟:レベルが違うもん、 西澤(裕介)なんか。

山里亮太:西澤君って、誰も触れてこなかったブサイクっていう、一番怖いヤツですからね。

大悟:ホンマもんやから。

ノブ:山ちゃんは、言ってもキャラクターやん。

山里亮太:ビジネスだから。赤いメガネかけて。

大悟:わかりやすいブス。

山里亮太:はい、はい、僕なんかは。

大悟:でも、あんなダイアンなんかホンマもんやん(笑)

山里亮太:あの風体、東野さん曰く、「恐竜の赤ちゃん」って呼んでるじゃないですか(笑)

ノブ:ふふ(笑)本当に、そうね(笑)

山里亮太:ずっと面白いって評価を受けて。関西でね、名のあるコンビじゃないですか。

ノブ:うん、そうな。

山里亮太:あのお笑いの才能を持ってしても今ってことは、あのお笑いの才能がもうちょっと低かったら、地獄だったでしょ。

ノブ:はっはっはっ(笑)地獄よ(笑)地獄の中、面白い人って、結局、ジリジリな。

山里亮太:結局。

ノブ:来るんやなぁっていうのは、ダイアンが証明してるよなぁ。

山里亮太、東野幸治がダイアン西澤の風貌を「恐竜の赤ちゃん」と表現していたことに言及「誰も触れてこなかったブサイク」

おぎやはぎ小木「2人並ぶと汚らしい」

矢作兼:ダイアン、両方いいんだけどさ、まぁまぁ、津田だよね。

小木博明:超面白い。

矢作兼:本当は2人欲しいけど。

小木博明:2人いると汚らしいからね、ダイアンは。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:やっぱ1人でいいってことになるのか。

おぎやはぎ小木、『アメトーーク』芸人ドラフト会議で矢作がダイアンで津田のみを選択したことに「2人いると汚らしいからね」

 - ダイアン