爆笑問題・太田、木下優樹菜と乾貴士の不倫疑惑で話題となっているインスタ投稿の縦読みメッセージをネタに「たかしあいしてる、みたいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月21日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木下優樹菜と乾貴士の不倫疑惑で話題となっているインスタ投稿の縦読みメッセージをネタにしていた。

田中裕二:高校の時の中間テストだか、期末テストみたいなので。それで、正解が続いていった人は、途中で気づくんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:井草高校の効果になってたっていう。問題があって。

太田光:「たかしあいしてる」みたいな?

田中裕二:「たかしあいしてる」みたいな…いや、違うけど(笑)

太田光:うん。

田中裕二:なってるっていう。でも、俺は最初の2~3問目で間違えてたんだろうね。

太田光:うん。

田中裕二:何も気づかないで、真面目に解いて、ダメでしたけど。

太田光:うん。

田中裕二:でも、気づいた奴はもう、みんな。

太田光:一人、スマホでセンター試験の時に調べて失格になっちゃった人いたね。

田中裕二:ああ。

太田光:検索しちゃったんだって。

田中裕二:スマホは取り上げられないの?

太田光:本当はカバンの中に入れるか、最初に没収されるかどっちかなんだって。

田中裕二:うん。

太田光:だけど、ポケットに入ってて、つい、いつものクセかやっちゃったんじゃねぇかって思うんだけど。どうなんだろうね。検索しちゃまずいよな、でもな。

田中裕二:もちろんですよ(笑)

太田光:それはダメだよな、やっぱりな(笑)

タイトルとURLをコピーしました