ケンドーコバヤシ、松本人志以降の「陰キャだった芸人の方が正義」という風潮で肩身が狭い思いをしていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月21日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、松本人志以降の「陰キャだった芸人の方が正義」という風潮で肩身が狭い思いをしていると告白していた。

ケンドーコバヤシ:陽キャじゃないんやけど、陰キャじゃなかったの。

たかのり:うん。たしかに、陰キャではないですね。

ケンドーコバヤシ:それ、コンプレックスやねん。

周平魂:へぇ。

ケンドーコバヤシ:コンプレックスやねん、そこは。特に陰キャじゃなかったから。やっぱり、松本さん以降、それが正義やから。

周平魂:ああ、そうかぁ。

ケンドーコバヤシ:ジュニアさんも。そこ、正義やん、なんか。

たかのり:そうですね。

ケンドーコバヤシ:で、周りの奴を「何がおもろいねん」と思ってた。

周平魂:はい、はい。

紗倉まな:卑屈な思いがある方がっていう。

ケンドーコバヤシ:そうやねん。

周平魂:そっちの方が話を聞いてくれますしね。

ケンドーコバヤシ:最近になったら、「子供の頃、イジメられてて」って人も出てきたから。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:で、見返してやろうと思って、と。ゾワゾワしてきて。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:全然ないわ、そんなの(笑)だから、語れないのよ。

紗倉まな:いや、いいですけどね。私としてはそっちの方が。

ケンドーコバヤシ:いや、語れないのよ。なんか深みがない。

ケンドーコバヤシ、松本人志の性加害報道で弁明する渡邉センスのYouTube動画をネタに「お前、渡邉センスみたいなことを言い出してんのか」
2024年2月17日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、松本人志の性加害報道で弁...
ケンドーコバヤシ、オードリーとは違って吉本芸人に「ファミレスでのネタ作り」エピソードが少ない理由
2024年9月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、オードリーとは違って吉本芸人に「ファミレスでのネタ作り」エピソードが少ない理由につい...
タイトルとURLをコピーしました