霜降り明星・粗品、令和ロマンがM-1グランプリ優勝した翌年に再び出場していることに驚き「出ぇへんなぁ、普通」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、令和ロマンがM-1グランプリ優勝した翌年に再び出場していることに驚いていた。

粗品:令和ロマンも出て。

せいや:凄いね。

粗品:凄いねぇ。

せいや:いやぁ、凄い。出るだけでな。

粗品:出るだけでヤバイ。

せいや:なぁ、凄い。チャンピオンがやっぱ出る必要ないからな。

粗品:ないなぁ。

せいや:うん。

粗品:出ぇへんなぁ、普通。

せいや:いや、凄いことしてるよ。2回戦、3回戦もムズいですからね。

粗品:ムズいねぇ。これはバカにでけへんよ。

せいや:できない。

粗品:2回戦で落ちるからな、普通に。

せいや:落ちる、落ちる。全然落ちる。

粗品:うん。

せいや:ほんで、もうあれでしょ。動画とかも3回戦からか?

粗品:動画、3回戦からですね。

せいや:あれもキツイねんなぁ。

粗品:キツイなぁ、やってる方はな。

せいや:そう、そう。ネタを消費させられますから。

粗品:なぁ。まぁまぁ、でも気持ちは分かるか、M-1側の。

せいや:うん。GyaOでね、配信されますから。

粗品:GyaOもうないねん!

せいや:はっはっはっ(笑)

令和ロマン髙比良くるま、霜降り明星・粗品の距離の詰め方が怖いと思っていると告白「距離の詰め方が、ちょっと反社すぎる」
2024年1月4日放送のニッポン放送のラジオ番組『令和ロマンのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・令和ロマンの髙比良くるまが、霜降り明星・粗品の距離の詰め方が怖いと思っていると告白していた。 髙比良くるま:誰に褒められた? 松井ケムリ...
霜降り明星・粗品、令和ロマンがせいやの「ブチギレ電話出演」に対して「オリラジさんみたい」と発言していたことに驚き「俺、でもそこまでやと思ってなかった」
2024年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、令和ロマンがせいやの「ブチギレ電話出演」に対して「オリラジさんみたい」と発言し...
タイトルとURLをコピーしました