ナイナイ岡村、東MAXと美容院で隣りの席になって「どんどん焦ってきた」理由を告白「なんか喋らな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東MAXと美容院で隣りの席になって「どんどん焦ってきた」理由を告白していた。

岡村隆史:この間、たまたまなんですけども。髪の毛を切りに行ったんです。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんなら、隣が東MAXさんやったんです。

矢部浩之:東MAX。

岡村隆史: うん。東MAXさんが入ってきはって、で、お店の方が「東MAXさんです」って言われて、で、俺も「あ、どうも」って言って、挨拶して。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、横に東MAXさんが座られたんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:これ、でもそんなに絡んでも来てなくて。

矢部浩之:分かる、分かる。距離感ね。

岡村隆史:「うわ、これ距離感難しい」って。でも、隣やねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、俺もう髪の毛、白髪染めしてて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、カットは交代になって、東MAXさんが今度、髪の毛切るってなって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、俺、雑誌を読んでたわけですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もう、ほんでグルグルグルって頭回転さして、「なんか喋らな」って。「おはようございます、どうも」って言うた後、何にもないねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんで、なんかないかなと思ったけど、何にもないねん、喋ることが。

矢部浩之:ふふ(笑)うん、難しいね。

岡村隆史:で、多分、東MAXさんもそう思って、なんか喋ろうと思ってくれてはんねやろうけど、向こうも多分喋ることないな、と。

矢部浩之:そうやな、同じ距離感やな。

岡村隆史:そやねん。ほんで、その髪の毛切りはる方とファーって、こうなんかレストランの話をし出して。それで俺も、ずっと頭の中で「ひらめけ、ひらめけ…」って、あばれはっちゃくやないけど、「ひらめけ、ひらめけ…」って。

矢部浩之:なんかな。

岡村隆史:なんか、なんやろな、喋れへんのもこれおかしいなぁ思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんで、なんか盗み聞きじゃないけど、なんかレストランの話をしてんなぁと思ったけど、こうなんか…呼び方もなんか「東MAXさん」って。俺の中でなんとなく、先輩のようなイメージがしてん。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:東八郎さんがファッと出てきて。お父さんの東八郎さんが出てきて、「なんか先輩やったかな、同期のような気もするし、先輩のような気もする」と思って。呼び方がまず分からへんねん。「あの…」って言うのもおかしいから、「東MAX」って呼び捨てもちゃう、だからどうやってお声がけしたらええかも分からんようなってきて、どんどん焦り出して。

有吉弘行、東MAXがピアスをしていたことに「なんでこいつピアスしてんだろう?」と思っていたと告白「東八郎の息子のくせに(笑)」
2024年3月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、東MAXがピアスをしていたことに「なんでこいつピアスしてんだろう?」と思って...
ホリケン、くりぃむしちゅー有田が東MAXのことを「目の敵にするようになった」理由
2023年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ネプチューンと土田晃之のオールナイトニッポン』にて、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が、くりぃむしちゅー・有田哲平が東MAXのことを「目の敵にするようになった」理由について語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました