霜降り明星せいや、有名人の自宅位置を示しているSNS動画の情報に「正解」もあると明かす「この人のここ、行ったことある…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、有名人の自宅位置を示しているSNS動画の情報に「正解」もあると明かしていた。

せいや:(自宅以外に借りている部屋)そこでよかったら、マジでええよ。

粗品:ほんま?

せいや:ただ、めっちゃバレるけどな。

粗品:まぁまぁ、たしかに俺がその他の人に迷惑かけるかもな。俺が週刊誌引き連れて。

せいや:ああ。

粗品:他の人も住んでるやん、そこ。

せいや:せやなぁ。

粗品:迷惑かけたらあれかもな。

せいや:いや、でもあそこバレてるからな。

粗品:そうか。

せいや:YouTubeかなんか、SNSで「この家、行きまーす」って。で、たどり着いてたからな。

粗品:マジ?

せいや:早送りで、「ここ右」って。あんなんもヤバイやろ。

粗品:ヤバイ、可哀想。

せいや:あんなん一番アカンやろ、インフルエンサーの。TikTokでも怖い機械音で、「◯◯さんの家はここですよ」って、グーンって。航空写真みたいなんで。

粗品:あるなぁ。

せいや:マジで合ってるもんな。「この人のここ、行ったことあるで」って家とか。

粗品:はい、はい。

せいや:何なん?あれマジで。

粗品:アカンなぁ。

せいや:アカン。

粗品:やめよう、そういう個人情報系は。

霜降り明星・せいや、タレントを追いかけ回す週刊誌記者を「逆突撃インタビュー」した粗品の動画を絶賛「たけしさん(フライデー襲撃事件)の正解っていうか」
2024年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、タレントを追いかけ回す週刊誌記者を「逆突撃インタビュー」した粗品の動画を絶賛...
霜降り明星・せいや、粗品が週刊誌記者が張り込んでいる中であえて「あのちゃんの家に行く」というYouTube動画に大興奮「えぐっ!」
2024年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、粗品が週刊誌記者が張り込んでいる中であえて「あのちゃんの家に行く」というYo...
タイトルとURLをコピーしました